2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
拘束機能付きブラジャーとTバック前 拘束機能付きブラジャーとTバック後

線のみで構成される激安エロ下着じゃ、あんまり麻乃ちゃんが不憫なので、
拘束機能付きブラジャーとTバックを作ってみました。
あ、Tバックは拘束機能ないか。

また使い道のない緊縛?をしてしまった…。

私の地上の縛りって縄遊びの要素が強い。
だから『緊縛』じゃなくて『緊縛?』なんです。

最近、寝る前の小1時間、麻乃ちゃんと戯れるのが習慣になりつつある。
寂しい人生だなー(笑)

麻乃ちゃんには、私がなれない女の子になって欲しくて、
ピンク路線、ヒラヒラピラピラで飾り立てたいので、
また同じピンクの綿ロープを買おうか思案中。
ピンクの麻縄があればいいんだけど。探してみます。

ちなみに昨日はプレイでM字、逆海老、逆さの3種類の吊りをやれて幸せでした。
ちなみに吊りのときは遊びの要素は一切なく、安全第一の、小心者です。
関連記事
[ 2010-06-13 ]  
   Category:麻乃ちゃんとの戯れ