2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
麻乃ちゃんのお尻
緊縛人形麻乃ちゃんのセクシーなお尻を皆様にお届けします。

麻乃ちゃんの大事なところをおおっているのは、麻縄だけです。
股縄です。

この股縄を上にくいっと引っ張れば…

『あぁっ! やめて青色お姉さま!(多分、麻乃ちゃんは私より年下だと思う)
そんな変なことしないでっ!』

『変なこと? 変なことってなあに?』

『その縄を上に持ち上げることよ…』

『え~、それが変なこと? 私は天邪鬼なの。重力に逆らって下の物を上に持ち上げたいタイプなの』

『そんな屁理屈およしになって!はやく縄をといてください!』

『だめ。まだ感想聞いてない。』

ト 麻乃ちゃんの股縄を上にグイグイ持ち上げる更科青色。

『ねぇ、どんな感じ? 感想を話してくれたら縄をほどいてあげる』

『………』

ト 羞恥心で、感想を言えない麻乃ちゃん。

『言わないってことは、股縄はこのままがいいんだね。麻乃ちゃんはイヤラシイ娘ね~』


………っていう、脳内妄想設定プレイにより、
(私はSのお姉様で麻乃ちゃんは妹。ちなみにSはサドのSではなく、シスターのS)
この文章を書いてる今も麻乃ちゃんは股縄がかかったままです。

…寝て起きたらほどこうと思います。

麻乃ちゃんが感想を言わない理由はマネキン人形だからなんて、
悲しいことは言わないでください。
関連記事
[ 2011-01-11 ]   Comment(0)
   Category:麻乃ちゃんとの戯れ
管理者にだけ表示を許可する