2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
女装して、逆さ吊りで巻き鞭されるのが大好物の、女装マゾのお買い物に付き合いました。

お買い物後。

そーいえば彼女は、初めてネット通販以外で女物の服を買ったのかな?

それにしても、彼女の服選びの基準が、面白かった!

「巷ではデート服としてワンピースが基本らしいけど、全然意味わかんない」

なんで?

「だってワンピースじゃあ、脱いだら終わりじゃない! 中途半端に脱がされるエロスがない! だからワタシはセパレートの服が基本。あと、上半身はシャツタイプね。とにかく前開きじゃないと! 後ろジッパーじゃあ、しょうがないのよ。ちなみに、スカートはタイトめなタイプの膝上10cmまでね。短すぎてもリアルじゃないし、長すぎてもエロくない。」

なのだそうです。

理由としては、

前開きだと少しだけ開いて乳首責めされやすい。ブラジャーが見える。
セパレートなら、上か下かどっちか、脱がされても、女装を保てる。
フレアのロングスカートだと逆さ吊りされたとき、上半身が顔までスカートに覆われる可能性があるので、羞恥プレイを通り越して間抜けである。

などが考えられます。

女装マゾはナルシストなので、自分が責められているときに、美しくないと嫌なんでしょうね。

色々、有意義な話ができてよい日でした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※追記

探偵の仕事について質問をよく受けるのですが、探偵は廃業しました。あしからず。
関連記事
[ 2010-03-14 ]   Comment(2)
   Category:雑記
written by
なんか、その彼女の美学、私もわかるなー。
(故に、個人的にギャルにエロさは感じないんだわ。)

でも、ワンピ着るけどねーん☆
2010-03-14 (Sun) 17:00 Web [ Edit ]
written by 更科青色
そうなのですか。
彼女はOLさんが仕事に着ていける程度の華美さを求めてるようです。
凛さんに美学をわかっていただけて、彼女も喜んでいると思います。

ちなみに凛さんは逆さ吊りされることないからワンピース着ていいと思います。
…って、逆さ吊りされるか否かで着るわけじゃないですよね(笑)
2010-03-15 (Mon) 10:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する