2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
縄

上の画像は黒い方も麻縄なのですが…、処理済の縄って本当に処理済なんでしょうか?
ケバケバがすごいので、朝から今まで、ケバ焼いて、オイル塗って~って作業をしてました。
黒い縄は、着衣緊縛には使えない、残念な縄です。色移りしそうで怖いです。

私は逆海老吊りをする際10mの縄が使いやすい人なので、昨日ネットで購入したのですが、
よくみたら、その店、休暇中で、出荷が休み明けなどどのたまっているではないですか!

今、手持ちの縄は7mのしかない。4月1日に間に合わないのは困る!

もう、捨てようかと思ってた黒い縄を急遽、クローゼットから引っ張り出して、
裸体になら使っても大丈夫な状態にしました。
ついでに、持ってなかった5m縄も作成。
5m縄ってあると便利だと思うのですが、どうなんでしょうか?

人それぞれ趣味があるとは思いますが、
安全なら、何mの縄でも、足し縄でも、なんでもいいじゃん♪

っていうのが私の考えです。

怪我させたり、こちらが責任とれないような状態にしてしまうのは責めではないと思います。
(今日のブログは正論でつまんないですね)

ちなみに、生成り色の7mの縄はすごくよい縄で、いいのだけど、
それを作ってる方のこだわりにより、10m縄は作らないそうな…。

死ぬほど残念です。

足

黒い麻縄は、普通の仕事してた時期に、どーしてもどーしても、縛りたくなって、
M女の友人が、『ご主人様にかまってもらえないときに憂さ晴らしでマゾを苛めてるの』
なんていうもんだから、頼み込んで、W女王様プレイにしてもらって(笑)
その機会に購入したものです。

感情のコントロールは難しいですね。

関連記事
[ 2010-03-20 ]   Comment(3)
   Category:SM関連の雑記
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-21 (Sun) 10:21 Web [ Edit ]
written by ねこ
遠い昔に、一人暮らし用の一口コンロに小さな鍋で縄を茹でて
Tシャツと一緒にベランダに干して
ライターでケバ焼いて、椿油を塗って…
そんな図画工作的作業を非自主的に行ったことを思い出しました
黒い縄も裸体なら衣装みたいで格好良いはずです。
2010-03-21 (Sun) 10:23 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> そんな図画工作的作業を非自主的に行ったことを思い出しました

非自主的ってところがいいですね(笑)
どなたかのご命令でやったのでしょうか。
素敵です♪
2010-03-23 (Tue) 09:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する