2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最近、使用するホテルが決まってきています。

諸事情により、しかたないんですが、たまには違うところに行きたい。。のは我儘でしょうか?

で、以前から(去年ホテルめぐりの旅をした頃から)

目をつけていたホテルがありまして~。

その名は『Style-A』

詳細は以下をご参照あれ。↓

http://www.hotenavi.com/style-a/index.html
http://www.hotel-guide.jp/shop/style-a/

このホテルの、501号室にしか興味がないのですが、(部屋代休憩5,800円)

ここを使ってみたいのです。
 
広さは期待しておりません。

実験的にここでもいいですよ~という懐の深いマゾは御一報くださいませませ
更科青色様

Style-Aの501号室ですが、確認してみたところ、青色さんが目をつけているのは、
手前の方に写っている、使い方によっては妙にエロいチェアと、
テーブルなのか、ベンチなのか用途不明の長方形の代物だと思われます。


…こんな感想メールが送られてきました。

大当たりなのです!

テーブルなのか、ベンチなのか用途不明の長方形の代物

これが昔のスタジオクイーンの一番奥の部屋にあった黒いベンチみたいだと思って、
すごい懐かしくなって、確認したいだけ、いや、
確認後使用できるなら使用してみたいというのが、本音であります。

この感想メールをくれたマゾは超能力者(読心術者)か???
なんで一度も会ったことないのにわかるんだー!
関連記事
[ 2011-02-28 ]   Comment(5)
   Category:SM関連の雑記
written by 青色女王様のブーツ奴隷
自分の好きなホテルって当然ありますよね。自分はアルファインが好きですが、青色女王様のお好みのホテルの部屋「調教ルーム」で御調教頂けるのもマゾ奴隷としての歓びのひとつです。時間が取れず、なかなか青色女王様の許に拝謁に行けず、心苦しいのですが、時間が取れたら真っ先に(StyleーA501)に参ります。青色女王様の御命令は絶対です。StyleーA501号室で私の顔を尊いブーツでおもいっきり踏んで下さい。
2011-02-28 (Mon) 02:01 Web [ Edit ]
written by U等性
是非そこでお願いいたします。
では明日よろしくお願いいたしますm(_)m
2011-02-28 (Mon) 06:46 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ブーツ奴隷さんの『パッション文章』、楽しませてもらってます。

アルファイン、私も好きです。
2011-03-01 (Tue) 02:03 Web [ Edit ]
written by 更科青色
明日じゃなくてすでに今日だね。

いつもの最下層専用ホテルじゃなくて、
このホテルでいいのね~。やったー。
2011-03-01 (Tue) 02:04 Web [ Edit ]
written by U等性
501号室空いていませんでしたね。
ちょっと時間がずれれば入れたのに・・・

それにしても青色様が501号室に入りたいワケを見抜いたそのマゾの方、すごいですね。

2011-03-02 (Wed) 21:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する