2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
[ 2011-03-01 ]   Comment(4)
   Category:SM関連の雑記
written by U等性
「ちょっと縛られて首輪つけられただけでもう感じてるなんて、どうしようもない変態マゾね、お前は。盗んだ下着被って反省しなさい。あら?反省どころかますます大きくなってるじゃない。お前のような変態マゾにはたっぷりお仕置きが必要なようね。覚悟しなさいよ。」

そんな妄想で楽しませて頂きました。



2011-03-01 (Tue) 08:01 Web [ Edit ]
written by 青色女王様のブーツ奴隷
羨ましいーー!!羨ましすぎます!!このM男さん。自分も美しい青色女王様にブーツで顔をおもいっきり踏みつけられた時、青色女王様が何をおっしゃるか考えただけでもマゾ心で胸が爆発しそうです。このM男さんのように自分も青色女王様のブログにお写真を載せてもらうことが私のブーツマゾ人生最大の夢・最後の集大成だと心に決めました。
2011-03-01 (Tue) 20:19 Web [ Edit ]
written by 更科青色
おお~。羞恥言葉責めの王道?的妄想だね~♪
人格否定されるのが好きなU等性には縁の無い言葉責めですな。

>そんな妄想で楽しませて頂きました。

あれ? ってことは羞恥的言葉責めも好きなのかな?
もう、私が動いてて話しかけてればなんでもいいんだっけ。。
重症だな。
2011-03-01 (Tue) 22:06 Web [ Edit ]
written by 更科青色
>自分も青色女王様のブログにお写真を載せてもらうことが私のブーツマゾ人生最大の夢・最後の集大成だと心に決めました。

夢とか、目標があると人生にハリとうるおいが生まれますよね。
叶うといいですね♪
2011-03-01 (Tue) 22:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する