2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
Alexandriteプロフィールにある苦手なプレイについて補足です。

「終始無言なプレイ」

これは、プレイ中に、私が一切喋ること禁止にしなくてはいけないプレイのことです。

あまりリクエストされたことないし、経験もないのですが、多分、苦手です。
特に初対面の人に吊り(これもあんまり無いですが)をしているときなど、危険予測の観点から、私はどうしても話しかけてしまうと思います。

マゾが口枷して喋れない状態は大丈夫。
逆に、プレイの流れや、あんまりマゾの悲鳴や叫び声が大きかったら、
NGでない限り、口枷してしまう可能性、大です。

あとは書き忘れたけど、苦手なのは格闘技プレイ。筋力ないので。
関連記事
[ 2010-03-28 ]   Comment(10)
   Category:SM関連の雑記
written by ねこ
高校生の頃読んだSM漫画で
主人公のサラリーマンM男が
紆余曲折あって女子高生に調教されることになり
悲鳴がうるさい為パンツを口に突っ込まれる描写が
あったことを思い出しました
決して僕の妄想ストーリーではないですよ><
2010-03-28 (Sun) 23:11 Web [ Edit ]
written by あかし
どんなプレイでも会話はしたいですね♪僕は緊張して喋れなくなりますが(笑)
2010-03-29 (Mon) 17:14 Web [ Edit ]
written by 更科青色
その漫画、面白そうですね。
ネットで拾う情報より、紙媒体の方が頭に入る気がします。
2010-03-31 (Wed) 17:42 Web [ Edit ]
written by 更科青色
私も初対面の方だと緊張します。
でも、プレイ中も、会話したいですよね。
(内容は言葉責め中心ですが…)
2010-03-31 (Wed) 17:55 Web [ Edit ]
written by 北村
口枷、猿轡フェチです。色んな方法で猿轡されるのが好きでまだ未経験で1度やられてみたいのは強引に口の周りを粘着力のあるガムテープで何重にもぐるぐる巻かれて鼻でしか息できない猿轡です。更科青色さまはこんな猿轡ご興味ありますか?拉致監禁されたようで萌えてしまいます。
2010-04-01 (Thu) 11:12 Web [ Edit ]
written by 更科青色
コメントありがとうございます。

ガムテープでぐるぐる巻きにするだけですと、涎で取れてしまう恐れがあります。
口の中に、涎を吸収してくれるガーゼやハンカチ、ご自分で履かれている下着など、
涎吸収剤になるような物を入れておくのが、大変、苦しくなることが予想されて
オススメです。

ちなみに更科青色は、俗に言われる変態行為なら、大抵のことに興味があります。
2010-04-02 (Fri) 13:55 Web [ Edit ]
written by ミシュラン
青色さん、去年夏ユリイカでお会いしたミシュランです。

一切喋る事禁止のプレイって、
女王様の命令を体のあちこち打たれる鞭のみで理解しなきゃいけない、ようなプレイとか?
女王様は全く関係ないおしゃべりしたり、のんきにコーヒーすすってたり、雑誌読んでたりするんですよね。

ちなみに、僕は口枷、猿轡は経験無しです。
しなきゃいけないときも、しないで済むように頼みました。







2010-04-07 (Wed) 03:50 Web [ Edit ]
written by 更科青色
コメントありがとうございます。

>一切喋る事禁止のプレイって、
> 女王様の命令を体のあちこち打たれる鞭のみで理解しなきゃいけない、ようなプレイとか?

なるほど、そういうプレイもありますね。
私の中では、マゾが自分の世界に入り込む為に、Sからの言葉責め不要宣言をいいわたされるような、私が口枷してないといけないようなプレイのことです。

> 女王様は全く関係ないおしゃべりしたり、のんきにコーヒーすすってたり、雑誌読んでたりするんですよね。

これは放置プレイのことでしょうか。

> ちなみに、僕は口枷、猿轡は経験無しです。
> しなきゃいけないときも、しないで済むように頼みました。

口枷、好きな人と苦手な人、いますよね。
私の友人のM女さんも、口枷はNGプレイにしてました。
2010-04-07 (Wed) 10:20 Web [ Edit ]
written by ミシュラン
青色さん、女王様が口枷だなんて、そんなの聞いたことありませんよ。びっくり。
でも、イタ気持ちいい鞭のときは、ただ痛みにだけ向き合って、そのまんま余韻にずっと浸っていたくなります。

僕は、古典的なSM小説からSMの世界に入った人間で、すっごく厳しい調教の場面なんか読むと、再現したくてたまらなくなるんです。
でも、そういうのはM女さんが受ける調教で、M男は結構SMクラブで自由に要望が言えたりしますね。僕も最初は戸惑いました。

>これは放置プレイのことでしょうか。
いえ、こちらは絶叫している状態です。
長時間のプレイで、女王様は途中で休憩しても、奴隷は休憩無しだったり。精神的にきついですね。

>私の友人のM女さんも、口枷はNGプレイにしてました。
これまで、素人M女さんと二人での公開調教を何度も経験したんですが、
一本鞭をずっと受けててもほとんど声を出さず、体を微動だにもされないM女さんがいましたね。










2010-04-09 (Fri) 06:01 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 青色さん、女王様が口枷だなんて、そんなの聞いたことありませんよ。びっくり。

あくまで「喋ること禁止」の比喩的表現なので、びっくりしないでくださいe-330
2010-04-09 (Fri) 21:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する