2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
先日、今後の為に『歌舞伎町のホテルの名前と場所を覚える散歩』をしてきました。

帰宅前に、勿論、喫茶室ルノアールで休憩。

昆布茶

そしてとうとう頼んでみました。

ルノアールの昆布茶(おかき付き)

…味はごく普通でした。

更科青色は、ナトリウムをとらないと元気が出ない体質です。
特に夏場は、梅ぼし純がないと、貧血起こしそうになります。

甘党、辛党、っていう言葉はあるけど、塩党って聞かないですね。
一番、体に悪そう。
摂りすぎには気をつけなければ…。

ちなみに甘いものは、固形物(ケーキとかクッキーとかお菓子)より、
コーヒー、紅茶、ハーブティー、などに砂糖が溶けてる状態で摂取するのを好みます。
あとは、ガムとかでいいや(笑)
関連記事
[ 2010-03-28 ]   Comment(2)
   Category:雑記
written by ねこ
ポテトチップスはうす塩が一番好きです
焼き鳥は皮を塩で食べるのが一番好きです
M男は聖水でナトリウムを摂取すると元気が出るらしいです
エコな生き物だと思います
2010-03-28 (Sun) 23:05 Web [ Edit ]
written by 更科青色
聖水が苦手なマゾは、どうやって塩分補給してるんでしょう。。
世界の七不思議のひとつですね。
2010-03-31 (Wed) 17:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する