2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
お知らせとご注意です。

AlexandriteのNewsのページにも出でますが、
自分で作成してみたプロフィール画像がUPされてます。
興味のある方は御覧くださいませ~。

はー。でも、難しかった。
元ネタの画像群から、使えそうなのを拾って組み合わせただけなんだけど、
照明の当たり具合で、肌色が違うから、全部をだいたい同じ肌色具合に合わせるのに手間取りました。
実物より、少し色白になってしまいました(笑)

ちなみに、私の好きな衣装はキャットスーツです。
素材よりデザインにこだわるタイプでございます。
ですが、着る服で気分が変わるのが好きなので、プレイ時に、コスチューム希望があったら遠慮なく言って欲しいです。
特にストーリープレイの時とかは、それに合う服がいいです♪
セーラー服で百合SMとか♪ (だからマゾの方もセーラー服着てね。)
近いうちに、持ってる衣装、UPしますね。

でもそれより、BIGな問題があります。

好きなプレイに「吊り」って書いたのですが、
今現在、逆海老吊りと、
滑車利用で足首のみで吊る、鬼畜逆さ吊りしかできません。
私は、吊り自体も好きですが、吊ってる状態で何かするのがもっと好きなんです。
それを考えると、長持ちするM字開脚吊りができません。
四月中に、なんとかしようと思ってます。
ですから、

絶対にM字開脚吊りされないと満たされない方は、四月は更科青色を指名しないでください。

出来るようになったら、またここでお知らせします。
よろしくお願い致します。
関連記事
[ 2010-03-27 ]   Comment(0)
   Category:SM関連の雑記
管理者にだけ表示を許可する