2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
休日出勤似非カウンセラー

どうも、この日は休日出勤した似非カウンセラーの更科青色です。

患者が遅刻するというので、時間があり、

久々顔面自分撮りに挑戦。


ちなみに似非カウンセラーだから、

アドバイスを求められれば、どうとでも受け取れるような言い方はせず、
率直に自分の考えを述べます。

たまにはキツいことも言ってるかもしれない。

それでも、悩み相談に来るから不思議だな~。
と思って、素朴な質問として尋ねてみたら、一言、

「話しやすいからです」

…そうですか。

単純明快な返答、ありがとう。


注:
アドバイスをされたい訳じゃない。
ただただ自分の話を聞いてもらいたい。
共感してるフリをして欲しい。

そういう方には私は自分の意見を述べたりはしません。
ご安心ください。

あ、でも、先にソレを言ってくださいね。



関連記事
[ 2011-11-05 ]   Comment(2)
   Category:SM関連の雑記
written by U等性
顔画像ありがとうございます。
お会いすると「今日もとてもお綺麗です」が決まり文句ですが、この画像もとてもお綺麗です。
できれば帽子と眼鏡をとって頂くともっと良かったと思います。

プレイ以外の時の青色様は確かにとても話しやすいです。
これから悩み相談が増えるかもしれませんね。
2011-11-05 (Sat) 16:53 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> できれば帽子と眼鏡をとって頂くともっと良かったと思います。
最下層狙いのくせに要求とかすんなー!!!

> プレイ以外の時の青色様は確かにとても話しやすいです。
> これから悩み相談が増えるかもしれませんね。

う~ん。自分で言うのもなんだけど、
多分、古典的女王サマにありがちな、
威圧感が無いからだと思う。
2011-11-06 (Sun) 02:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する