2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
黒ボンデージで顔面騎乗

最近、こうゆう、すごくわかり易い

女王様とM男

という画が、自分のプレイになかったものですから

あまりの嬉しさに、でっかく画像を載せてみました。

わかりずらいけど、
仰向けにして、上半身を半吊りしてます。

乳首がMスイッチという、これまたなんとも

私の中では絵に描いたようなM男で、

色々嬉しかったです。

どーでもいいけど、これまでプレイした殿方の中で
五本の指に入るくらいの、とんでもない精子生産量の体質の方だと
お見受けしました。

一昨日出したばっからしいのに、ぶっ飛び大量精子。。

思わず年齢を聞いてしまいました(笑)

汁男優になったら重宝がられそうな、そんな感じ♪



関連記事
[ 2011-11-06 ]   Comment(2)
   Category:顔面騎乗
written by U等性
良い画像ですね♪
こういう画像を見るのが大好きです。
顔面騎乗、聖水拝受、hoot worshipが揃えば最高に幸せです。
女王様の美しさとM男の惨めさが現れている画像が大好きなのです。

精子が大量なんて羨ましい限りです。
U等性はプレイではほとんど射精はしたことがありません。
毎晩のオ〇ニー2回が日課のようなものです。。
量は少ないですが連続は可能です。



2011-11-06 (Sun) 17:45 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 量は少ないですが連続は可能です。

このプチ自己主張はなんだ(笑)
画像の御人は連続で大量だったぞよ。
2011-11-07 (Mon) 08:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する