2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
『見られる』

ということにハマってしまった某マゾからオススメされた動画を観る。

彼は白黒ショーを強制的にさせられている女性に自己投影して興奮するのだそう。

わざわざDVDを用意してまでのプレゼンだから、見ないわけにはいかない(笑)

そんなわけで、

『楠木女学院 奴隷色のステージ 3』

卑猥な照明がふりそそぐ秘密クラブのステージに立たされて…
母娘レズビアン・まな板・浣腸・父娘近親相姦ショーへの強制出演!
極度な羞恥に押し潰されながら…今夜も自ら犯される為に制服を脱いでゆく私…。
第3弾は家族の絆がテーマ!


を、鑑賞。

だがしかし、いまいちどこにも自己投影出来ない残念なワタシ。。。

まあ、マゾの嗜好を再確認できればそれでよし。

あ、でも強いて言うならお父さんが一番かわいそう、かも。

自分の命?と引き換えに、
強制的に白黒ショーをさせられてる愛する妻をムリヤリ見させられた上、
目隠しさせられている娘にフェラチオされてしまうという
男としての情けなさ、至らなさの極地を味わわされるオトーサン。(白ブリーフ)

自分がこの動画の中のオトーサンの立場だったら発狂すると思う。
さすが、家族の絆がテーマだけある。

それくらい、設定やストーリーがしっかりしてるAVではあった。




関連記事
[ 2011-05-29 ]   Comment(2)
   Category:SM関連の雑記
written by 青色女王様のブーツ奴隷
ナチ帽にブーツスタイルの青色女王様にガスマスクと首輪を付けられリードで引き回されお散歩している背徳感たっぷりの青色女王様の御調教を見られたいです。
2011-05-30 (Mon) 15:21 Web [ Edit ]
written by 更科青色
青色女王様のブーツ奴隷さん、お久しぶりですね。
青色女王様のブーツ奴隷さんは、見られるのもお好きなんですね~。
背徳感を感じたいなら、野外ですな。。。
2011-05-30 (Mon) 20:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する