2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最近、七瀬さんと電話で話したときの会話の一部。

七瀬「お酒飲んでないのにブっ飛んでるってよく言われる」

更科「いやー、それくらいが楽しくていいですよ。私はこのような仕事をしてる割には
   感性も性格も地味で平凡ですからね。羨ましいくらいです」


七瀬「え~~~! 何言ってんの? 更科さんだって相当ブっ飛んでるよ~!」

更科「………」

恩師に比べたら私も七瀬さんもブっ飛んでない方だと思う。
理由はWEB上では書けません。。。

黒板にサイン

はい、ちょっと間が空きましたが

トップアイドルの競演。
http://seiro123.blog.2nt.com/blog-entry-252.html


の、続きです。

お鞭拝受

いやー、トップアイドル同士のスケジュール調整が実は大変でした~。
この教室を使える曜日が決まっている上、
その曜日で2人のトップアイドルの都合の良い日を探して2人に連絡しまくって、
更科さんはジャーマネ(七瀬語風)のようでした。。

学校ならではの責め

でも、おかげでこんなとんでもない写真が撮れてよかった♪
それにトップアイドル同士、気が合ったみたいでよかった♪

七瀬さんバラ鞭中1

七瀬さんバラ鞭中2

共感できる人は少ないとは思いますが、(同じ境遇の方、いらっしゃいますかね?)
『お友達のプロの女王様に、自分の本当の高校時代の先生が鞭打たれてるところ』
を、見てしまうなんて…

ありえない経験です。
今まで生きててよかったなー。

最初はただ面白いだけだったんだけど、
更科さんの恩師とはいえ、七瀬さんから見たら初対面の変なオジサンだから(笑)
バラ鞭の打ち方が容赦なくて、ハラハラしてしまいました。。

そんな私のハラハラ具合と裏腹に、恩師は楽しくて仕方がないみたいで
私と七瀬さんのWバラ鞭責めと、
私の一本鞭責めの動画を撮ることを提案してきました。

そんなアホアホ変態不道徳動画の中の会話の一部抜粋。

更科「いや~! 今までで一番罪悪感が凄い!」

七瀬「え~。罪悪感は良くないよ~(心配)」

更科「大丈夫です。明日になったら忘れてます!」

そのときは七瀬さんに心配かけたり気を使わせたら悪いなあって思って、
なかば自分に言い聞かせるように言ったんだけど

動画を見るまで罪悪感のことはすっかり忘れてました(笑)

ということは本気で一晩寝て起きたら忘れたんですね。私。

ちなみに私が感じた罪悪感?は、

大人気トップアイドルの先生を、他の生徒が知らないところで、
こんな変態な行為に巻き込んでしまったけど、
先生のことが好きな他の生徒さんに申し訳ないな…

という、なんとなく他の生徒を騙してるような
恩師のことを、ただの良い先生だと思ってるだけの純粋な人たちの感性を憐れむような、
色々複雑な感情でございます。


恩師を打つ

私が絶対やりたかったこと。
というか半分コレが目的。
教師をcaneで打つ♪

これは罪悪感<背徳感。

背徳感の勝ち★


七瀬さん、ご協力ありがとうございました
夕樹七瀬のお告げ http://yuuki-nanase.jp/

関連記事
[ 2011-05-25 ]   Comment(8)
   Category:恩師を責める。
written by U等性
女子生徒に先生が責められる動画はけっこうありますが、本当の教え子とそのお友達女王様に責められる先生は他にはいないでしょうね。

しかも自分から動画を撮ることを提案するなんて・・・
すっかりマゾ化しています。
更科青色フェチ、しかも七瀬様までいらっしゃれば当然のことと思います。

更科青色フェチは先生だけではありません。
2011-05-25 (Wed) 09:31 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 女子生徒に先生が責められる動画はけっこうありますが、本当の教え子とそのお友達女王様に責められる先生は他にはいないでしょうね。

私も、他にいないと思ったんだけど、もしかしているかもしれない。
ただ、その人はきっと良識のある人で、
私と違ってその状況を面白がって喋るタイプの人じゃないんだよ。うん。

先生がノリと勢いで、こんなこと出来ちゃうのは、
本当のマゾじゃないからなんだよ。
(そう思う理由もweb上じゃ言えないんだけど…。)
だから罪悪感を感じたのかも。

でもcaneで打つ画はどうしても撮りたかったの(笑)
とりあえず死ぬまでにやりたいことのうちの一つはやり遂げた気分。
2011-05-25 (Wed) 18:24 Web [ Edit ]
written by 夕樹七瀬
七瀬にとっても、夕樹七瀬にとっても刹那的な激濡れタイプの最高の想いです!本当に愉しみましたな~(笑)先生、更科さん、ジーマでありがとう☆きらーん
2011-05-25 (Wed) 22:14 Web [ Edit ]
written by 更科青色
七瀬さんに楽しんでもらえたならよかったです♪
私も七瀬さんと一緒に恩師をバラ鞭で打ったことは、
死ぬまで忘れない思い出になると確信しております。
2011-05-25 (Wed) 23:39 Web [ Edit ]
written by 覆面蕎麦打ちさん
良い!
三人とも流石です。
2011-05-26 (Thu) 22:19 Web [ Edit ]
written by 更科青色
どなたかわかりませんが、
お褒めにあずかりましてありがとうございます。
2011-05-29 (Sun) 07:03 Web [ Edit ]
written by 青色女王様のブーツ奴隷
これ以上ない背徳感ですね。やっぱり青色女王様は本当にすごいですね。
2011-05-30 (Mon) 18:36 Web [ Edit ]
written by 更科青色
謙遜でもなんでもなく、私はすごくないです。
ただ、面白いことが好きなだけ。
2011-05-30 (Mon) 21:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する