2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
[ 2011-02-14 ]   Comment(11)
   Category:SM関連の雑記
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-02-14 (Mon) 14:26 Web [ Edit ]
written by U等性
正直な感想を述べさせて頂きます。
>撮影ってなるとちょっと地味で難しかったです
その通りだと思います。
あくまでも自分の好みの問題ですが・・・
けっして否定しているわけではありません(念のため)
2011-02-14 (Mon) 22:24 Web [ Edit ]
written by ハンサム
こんばんは 
SMPLAYLIVEを見て興味を持ちました。 
これからはブログにコメントをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします
2011-02-15 (Tue) 01:08 Web [ Edit ]
written by 青色女王様のブーツ奴隷
青色女王様のブーツ奴隷になりたいM男です。青色女王様は軍服はお好きでしょうか。ナチSS黒服を着用された青色女王様に囚人ストーリープレイをしていただけるのが私のマゾ奴隷としての最大の夢です。
2011-02-18 (Fri) 20:57 Web [ Edit ]
written by 青色女王様のブーツ奴隷
ナチ帽を被り、黒ハイレグボンテージに黒膝下編み上げブーツをお履きになられた青色女王様にハードな鞭調教をして欲しいです。奴隷の証として青色女王様にガスマスクを着けさせられ、首輪に鎖を繋がれながらお美しい青色女王様の尊いブーツに服従と忠誠のキスがしたくてたまりません。ナチSSの青色女王様の御調教が早く受けたいです。
2011-02-18 (Fri) 23:23 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ね~。地味すぎましたね。
でもU等性、言葉責め好きでしょー。

勇喜→勇気?

2011-02-21 (Mon) 18:41 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ハンサムさん。
はじめましてですね。
コメントありがとうございます。
私に興味を持つなんて変態中の変人ですね♪
2011-02-21 (Mon) 18:47 Web [ Edit ]
written by 更科青色
青色女王様のブーツ奴隷さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
ブーツ奴隷って響きがいいですね。
私は制服好きなので、軍服持ってないけど、着てみたいとは思います。
軍服着てストーリープレイなんて楽しそうですね。
ストーリープレイは大好物です。
2011-02-21 (Mon) 19:04 Web [ Edit ]
written by 更科青色
いや~、すっごいイメージが浮かびやすいですね。
ハードな鞭調教! ガスマスク!
2011-02-21 (Mon) 19:08 Web [ Edit ]
written by 青色女王様のブーツ奴隷
憧れの青色女王様にコメントの返信を頂き、感激で胸が一杯です。必ず青色女王様のブーツ奴隷として拝謁に参りますのでその時はどうかよろしくお願い致します。イメージ的には青色女王様とまったく同じで、ハードな鞭調教!ガスマスク!鞭の嵐!愛の嵐!そのもので青色女王様のブーツ奴隷として本当にうれしいです。ナチ帽を被り黒ハイレグTバックに黒膝下丈編み上げブーツをお履きになり、黒肘丈革手袋をした全身黒ずくめのナチSSの青色女王様に奴隷の証としてガスマスクを着けさせられた私の顔を首輪に繋がれたリードを引っ張りながらおもいっきり美しくてカッコいい青色女王様のブーツで踏みつけて欲しいです。アルファインでの御調教でハードな青色女王様の鞭調教に耐えた後、ご褒美として首輪にリードを繋がれながらアルファインの中をお散歩して頂けると本当にうれしいです。その時、青色女王様の尊いブーツに服従と忠誠のキスをお許し頂いたら、青色女王様のブーツ奴隷としてこれ以上の歓びはありません。
2011-02-24 (Thu) 01:07 Web [ Edit ]
written by 更科青色
コメントってこんな長文書けるんですね(笑)
愛の嵐。想像が具体的なのはコレが理由かと予測中。
2011-02-24 (Thu) 22:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する