2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
池袋にあるSMサロン、ユリイカの周年パーティーに行ってきました!

祝!ユリイカ8周年!

でも帰宅してから落ち着いて撮った写真を見てみると、


坊主とハゲしか写ってない……


グラスが置ける!

これじゃあ、坊主とハゲは、利便性に優れているという
証拠写真を撮りに行ったようなもんだよ…。


ゆみこさんやイカ嬢の麗しい写真が撮れなかった。。
マゾのみなさん、スイマセンm(_ _)m

でもそれほどカオスで熱気ムンムンでマゾだらけで写真撮ってる場合じゃないよ祝いつくせお祭り騒ぎだぜ!な空気だったことをお察し下さい。

改めて、8周年おめでとうございます!!!

池袋ユリイカ
http://eureka.32ch.jp/index00.html


でもって、更科さんもずいぶんお世話になっているユリイカのママ、
ゆみこさんのTwitterはコチラ↓
https://twitter.com/#!/KagamiYumiko

マゾ人生を愉しみたいマゾは要チェックです!






関連記事
[ 2012-02-13 ]   Comment(4)
   Category:SM関連の雑記
written by U等性
七瀬様が予告なさっていたのでもしかしたら青色様もと思っていました。
事情により行けなくて残念です。

U等性がマゾ人生を愉しめているのも全てユリイカのおかげだと思っています。
行く度にかまって頂くゆみこ様にも去年の夏以来ご無沙汰続きです。
忘れられないように近々行ってきます。

2012-02-13 (Mon) 07:27 Web [ Edit ]
written by 牧 鞭太郎
私はまんだらけによく行きますが、まさにマゾだらけの熱気ムンムンのお祭り騒ぎの様子がひしひしと伝わってきます。これぞマゾの楽園、はたまたユートピアか桃源郷か…。
青色様がお世話になっているということは、私からもお礼を言わねばなりません!?
私は物心ついた時からマゾでした。
天下の鏡ゆみこ様、世界の松下賢次と並び称される世界の夕樹七瀬様、麗しいイカ嬢の皆様方。
ユリイカに行かずして大言壮語してきた自分が恥ずかしいです。
鏡ゆみこ様は、マゾにとって最高の憧れであり、神様のような御方です。私はずーっと前からゆみこ様に憧れていました。
私はアレキサンドライトで青色様に濃厚なプレイをして頂いた後、燃え上がる熱気とマゾ臭冷めやらぬその足でユリイカに行きたい。ていうか行くということが私にとって、『Dday』にして『史上最大の作戦』です。
2012-02-14 (Tue) 01:23 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

> U等性がマゾ人生を愉しめているのも全てユリイカのおかげだと思っています。

コレはリアルにそうだよね~。
あんまりにも本当なので詳細は省くが。
参拝しに行ってきた方が身のためだね。
2012-02-14 (Tue) 23:38 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> ユリイカに行かずして大言壮語してきた自分が恥ずかしいです。
> 鏡ゆみこ様は、マゾにとって最高の憧れであり、神様のような御方です。私はずーっと前からゆみこ様に憧れていました。
> 私はアレキサンドライトで青色様に濃厚なプレイをして頂いた後、燃え上がる熱気とマゾ臭冷めやらぬその足でユリイカに行きたい。ていうか行くということが私にとって、『Dday』にして『史上最大の作戦』です。

そうですね~。鞭好きならユリイカ行って損はないかも。
是非プレイ後に一緒に行きましょう♪
2012-02-14 (Tue) 23:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する