2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
はじめましてのマゾお二人と、せいらさんと、
会食でございました。

まあ、私はグリコのオマケ的存在で、
誘われるままにノコノコ参上しただけですが…。

年期の入ったマゾ達のコダワリの変態トーク、
大変楽しませていただきました。

皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

サトコさん

はじめましてのサトコさん。
女装上級者さんでした。

スタイル抜群!
レディースの9号入るんですって!(@_@。

気配りなんかも女性らしくて、見習わなくては…
と、純女を焦らせるような存在です。

女装というより、女性って感じ。うん。


メルマガマゾ

こちらもはじめましてなんですが
メールでは、ずいぶん前からやり取りしていた、私のBlogファンのマゾ。

名前の遍歴をたどってみると

偽名M男

青色フェチマゾ

メルマガマゾ

詳しくはこの記事読んでください。

『メルマガマゾ』っていうのは、
多分、私が提案してしまった偽名だった気がします。

何故なら

『返信不要』と断りを入れた、私のBlogの感想文が、
定期的長文で送られてくるので
これはまるでメルマガみたいだと思ったからです。

正体が分かって、こちらもビックリでした。

Whipping Mistresses




関連記事
[ 2011-12-29 ]   Comment(1)
   Category:SM関連の雑記
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-29 (Thu) 09:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する