2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
8月14日。真夏の灼熱撮影でした。

扇風機、首振り機能、壊れてたし。。。

そんなわけで、自分撮りの余裕なんてなく、
自分のデジカメで、最後にお遊びで撮ってもらった
エリカちゃんとのツーショットを掲載。

趣味画像

…すいません。完全に個人的趣味に走ってます。

でも、一応、節度?は守りました。(胸は触ってない)

関連記事
[ 2011-08-15 ]   Comment(2)
   Category:SM関連の雑記
written by クドいマゾ
私の嫌いなモノ…水の垂れてくるクーラー、自販機で何回入れても戻ってくる百円玉、オイルがまだ十分入っているにもかかわらず、なかなか点かない百円ライター。それにしても、こんなにも貴重で素晴らしいツーショット画像の掲載、本当にありがとうございます。普段なかなか見ることの出来ないエリカ女王様のお美しいお素顔と、あまりにも豊満でマゾ男なら必ず絶対百パーセント顔面騎乗をお願いするそのバディ、そしてあまりにも満足し尽くした楽しげで、心の底から満足気な百万$の笑みの青色女王様。本当に素晴らしいです。やはり一番最優先されるべきは個人的趣味です。私はアレキサンドライトの会員になってよかったと、心の底から本当にしみじみと思っています。
2011-08-15 (Mon) 15:39 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 自販機で何回入れても戻ってくる百円玉

コレ、いいとこついてますな~。


ちなみにエリカ様は、実際に会うと色気が半端じゃないので
彼女にハマるマゾの気持ちが痛いほど理解できます…。
2011-08-15 (Mon) 19:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する