2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
七瀬さん

昨日、ユリイカに遊びに行って、
キラキラセクシー価格の夕樹七瀬うちわを買ってきました。
勃起運アップだそうで…この夏のラッキーアイテムはペニバンでしょうか?

購入特典もあります!(サイン&握手&強制SMプレイ付き)
私も、七瀬さんと友達歴長いけど、あえて今更、握手してもらったよ(笑)

マゾの皆さんも、なくならないうちにユリイカに買いに行きましょう♪

キラキラうちわでエコな夏~。

うちわ表 うちわ裏

もっと遊びたかったけど、夜は眠い~。。。
次回はもっと早い時間に遊びに行こうと思います。
いや~池袋ユリイカパワーは元気だ!
陰りがないとこが魅力~★
関連記事
[ 2010-07-14 ]  
   Category:SM関連の雑記