2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最近のお買い物

右のものは最近のハマってる責めの亜種で、
筆おろし相手も時間も決まっているので、
いいのですが、

問題は左のものです。

私は屈辱感に欲情するナルシズムの強いマゾが好きで、
そういうマゾ相手に、是非、やってみたいプレイがあるのです。

それは、

『ダッチワイフと性交してるところを私が視姦する』

です。

お尻の部分だけのやつが特に情けなくていいと思うのですが、
問題は、洗浄、消毒したとしても、
なんとなく他人の精子が放出された場所に自分のを突っ込むのは、
いくらマゾでも嫌なのでは?

ということではなくて、
(よく考えたら、最下層になりたいマゾなら異性愛者でも他人の精子舐めて上等)

そういうことに屈辱を感じるか、屈辱を感じたとしても、
そこに欲情ポイントはあるのか、マゾ個人の感性が読めない、
だから購入しても無駄に終わるのが嫌だったのです。

しかーし! とってもいいものを見つけました♪
使い捨てしてもおしくない値段。
だから衛生面の問題はクリアしてます。

問題は、

『ダッチワイフと性交してるところを私が視姦する』

に、欲情できるマゾが私とプレイしてくれるかです(笑)

それと、このダッチワイフの顔かな? 怖い。

しかも、空気入れて膨らませるとこからやらせたい。
わざわざ、SMクラブに来て、自分のオナニーの準備を見られるという
屈辱に欲情できるマゾがいるかな?

プレイ前にお話するとき、たまに、

『オマカセシマス』

という言葉を聴くことがあるけど、
その中に、こういうプレイは含まれてなさそうです。

関連記事
[ 2010-06-28 ]  
   Category:SM関連の雑記