2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
さてさて圧迫責め好きのマゾは鞭も電マも大好きとのこと。
(NGがあんまりない)
なので私の大好きな苦痛と快楽同時責めで昇天させてあげることにしました。

足の甲狙って打ってます

顔面騎乗しながら電マをセルフで持たせて足の甲を一本鞭で打ちます。
このマゾの足の甲の変化にご注目ください。


何回か繰り返します

何回か繰り返しまーす。


そろそろイッていいよ〜

は〜い。打たれながら昇天どうぞ〜↑


あれ?

あれ???(鞭、スカッ)


打ち損じて大爆笑の私

あ〜、なるほど!

:::::::::::::::::::::::

昇天後のマゾに私の爆笑の理由を説明してあげました。

足の甲を狙ってたんだけどね〜

足の甲を狙って鞭を打ってたんだけどね。。。


イッた瞬間足が開いたんだよ〜

イッた瞬間に足が開いちゃって鞭が当たらなかったんだよ〜。

:::::::::::::::::::::::

いや〜、今度この責めをやることがあったら、足首からつま先までも開かないように縛り上げないとダメですね!
学習した!!!



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina




関連記事
[ 2013-04-07 ]   Comment(4)
   Category:Playの話
written by 巻☆鞭一郎(スランプ時にはひたすらバットを振るSMを科学する理論派遅漏童貞チーフマゾ)
大爆笑~そしてand・thinking・ネタ・なう・です。
遅漏童貞の私が言うのはもはや口はばったいを通り越して胃酸で口が酸っぱいですが、打ち損じを防ぐには、ただひたすらバットを振り、素振りをし、投げ込み、下半身を鍛える為に走って走ってひたすら走り込み、セ○ズリを我慢(こ)し、『♪日本全国更青音頭♪』を畳がすり減って足の裏からうっすらと血が滲むくらい踊りまくり抜く以外、他に道はありませんッッッ!!!!!
さあ~、青色様、♪足を上げてワンツ~、ワンツ~♪と踊ってえ~~~~!!!!!!!!!(←♪天城越え♪の最後の絶唱のような魂の叫び)
2013-04-08 (Mon) 04:44 Web [ Edit ]
written by
青色様の苦痛と快楽責めとてもよかったので、できるだけ多く鞭をうけたかったんですが、射精のとき、足が開いてしまいました。
画像で見ると、鞭をよけたみたいになっちゃってますね・・・



次は、ちゃんと鞭を受けきれるように頑張ります!!
普通なコメントですみません。
次までに話術磨いてきます(笑)
2013-04-08 (Mon) 22:16 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(スランプ時にはひたすらバットを振るSMを科学する理論派遅漏童貞チーフマゾ) へ

> 打ち損じを防ぐには、ただひたすらバットを振り、素振りをし、投げ込み、下半身を鍛える為に走って走ってひたすら走り込み、セ○ズリを我慢(こ)し、『♪日本全国更青音頭♪』を畳がすり減って足の裏からうっすらと血が滲むくらい踊りまくり抜く以外、他に道はありませんッッッ!!!!!

なるほど…バット持ってないないなあ…
今の部屋、畳じゃないしなあ…
これからも多分、打ち損じます…
2013-04-09 (Tue) 14:51 Web [ Edit ]
written by 更科青色
創 へ

> 普通なコメントですみません。
> 次までに話術磨いてきます(笑)

いやいや普通なコメントが普通なんだよ!
話術はキミはこれ以上磨かなくていいよ(笑)
じゃないとプレイのとき、私とお互い「いかに相手を笑わせるか合戦」になって
プレイに集中できなくなっちゃう(笑)


2013-04-09 (Tue) 14:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する