2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
「アナルフィストを集中してお願いしたいです」

残骸

と、予約メールの冒頭にあった通り、
他にも吊りとか興味あること盛りだくさんな御仁でしたが
本当にアナルフィスト2時間ガッツリプレイでした。

画像はその残骸。
浣腸器で先にローション注入しておくといろいろ良いとか参考になったな。
私のところにはあんまりアナルプレイ依頼がないので(別に嫌いなわけではなく、需要がない気がする)
とても新鮮でございました。

ローション持参してくれてて助かった(笑)
あんなに大量にローション使ったの久しぶり〜。
そして出番がないかな〜とクローゼットの奥底にしまいこんでた
手術用のちょいと長めのゴム手袋も壮快なくらい大量消費しました。

関係ない?

衣装リクエストもあったんだけど、実際プレイが始まったら

「見てねーじゃん!」

と突っ込みたくなるほどの豪快な乱れっぷりで、それも良かった(笑)
そんなに反応があると責めたい気持ちが増幅するからね。。。

まあ、衣装リクエストの意味は理解してるからいいんだけど。
このアナルフィスト集中マゾの御仁以外も、みんな同じだから。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina




関連記事
[ 2013-04-09 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
written by 巻☆鞭一郎(SMマゾ理論を科学的に再構築、体系付け化し、議論をぐいぐいぐりんぐりんとリードし、足を引っ張る屈指の次世代大型理論的指導者ハゲ散らかしティ~フ(←私は英語の発音、スペルマにすごくうるさいで
素晴らしいを通り越して♪あの素晴らしい責めをもう一度♪です。そして私の場合はアソコは包茎皮で分厚く保護・包まれていますが、自慰識は剥き出し過剰気味に思われることによって「またかよ~。」と言われることを敢えてわざと狙っているワッケ~ではないということをまずご理解願いたいとともに、私個人のリクエストということで腸法規的に可愛い孫たちの世代に決して負担を押し付けてはならないということで時限立法的に今回一回こっきりだけに限り、実現可能であるならば、私の場合、次回NEXTプレイは、
「♪日本全国更青音頭♪を第9回ホリプロスカウトキャラバンの時の井森美幸さんの伝説のズンドコダンスのように踊って頂くことを集中してお願いしたいです」
私は日がな一日三度のメシよりも好きな○○ズ○を我慢(こ)してギターで詞と曲を付けましたのでどうぞよろしくです。
ただこれだけですと
「女王様への『逆羞恥プレイ』じゃん!」
と青色女王様から突っ込まれ、私が実はマゾでなく、普段はまったくのエスで決して照れ隠しというワッケ~ではまったくなっく~、「自分がマゾでないことを証明する為に来た。」ということがバレバレになったらすごく恥ずかしいので、踊って頂くのは私のお腹の上か私の今風イケメンマイフェイスか、もしくは私の自慢(こ)である長い髪・長い包茎の皮と並ぶ私の自慢(こ)である長いカモシカのような足、の上のどれかでかまいませんのでどうぞよろしくです。また私のネタ的小道具にしたいと目論み、また実際ネタ的小道具として欠かせない
『ベストフレンド』
も持参しますので
どうぞよろしくです。
2013-04-10 (Wed) 17:11 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(SMマゾ理論を科学的に再構築、体系付け化し、議論をぐいぐいぐりんぐりんとリードし、足を引っ張る屈指の次世代大型理論的指導者ハゲ散らかしティ~フ(←私は英語の発音、スペルマにすごくうるさいで へ

> また私のネタ的小道具にしたいと目論み、また実際ネタ的小道具として欠かせない
> 『ベストフレンド』

そういえば最近見てない!
また見たいですね〜。

2013-04-14 (Sun) 15:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する