2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
圧迫責めってご褒美感が強いと思いませんか? 思わないですか? そうですか…。

私はたまにそう思ってしまうのです。
「単純に女性に触れたい欲」をねじくれた欲望に変形させてる表現の方法というか、
(SM行為全般そうか…)

普通にやってると普通の性行為みたいであんまり面白くないので
マゾの上で踊ってみました。

Y字バランスのイメージ

まずは準備運動。
マゾの上でバランスを取ります。


向きを変えます

起き上がって向きを変えます。


好き勝手に振る舞います

片足上げてみたり、好き勝手に振る舞います。


自分でも意味不明です

何がしたいのか自分でも意味不明です。


尻を軸に脚をねじってます

尻を軸に脚をねじってます。


ぐるんぐるん

マゾの上でぐるんぐるんと下半身を回転させてます。


勢い良く起き上がります

回転の勢いをそのまま利用して起き上がります。


よいしょー

開脚したまま着地〜。


この圧迫責め、このマゾとの相性は抜きに考えられないですが、
今までになく、とてつもなく楽しかったです。

ふざけさせてくれてありがと〜♪♪♪


普通の圧迫責め


最後に普通の圧迫責め。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina




関連記事
[ 2013-04-06 ]   Comment(4)
   Category:Playの話
written by
青色様、ブログにのせていただきありがとうございます!!
改めて見ると、豪快で美しいですね!!



また青色様と楽しめる日を楽しみにしています!!
2013-04-07 (Sun) 21:22 Web [ Edit ]
written by 巻☆鞭一郎(『♪日本全国更青音頭♪』をジーンズを穿いて白いギターで作詞・作曲希望マゾ)
TBS大映テレビ赤いドラマシリーズ『赤い激突』においてバレエを踊りまくった挙げ句、鏡に激突したかのようなダンシングクイ~ン&ダンシングシスタ~&ダンシングヒ~ロ~&ダンシングオ~ルナイト&団しん也ばりのダンシング踊りまくりぶりに次回NEXTプレイ時、
『日本全国更青音頭』
を踊って欲しいと郵便ハガキに住所、氏名(風俗店での『変な』登録名可)、年齢、職業、番組に対するご意見、ご感想と『ギターとジーンズ希望』と書いてご覧の宛先までふるって応募し、リクエストするものに存じます。
2013-04-08 (Mon) 01:11 Web [ Edit ]
written by 更科青色
創へ

載せるの遅くなってごめんね〜
でもまだまだあるのでチェックよろしく★
2013-04-08 (Mon) 02:21 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(『♪日本全国更青音頭♪』をジーンズを穿いて白いギターで作詞・作曲希望マゾ) へ

> TBS大映テレビ赤いドラマシリーズ『赤い激突』
これって本当にあるの?
2013-04-09 (Tue) 14:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する