2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最高にとりとめのない文章なので、読みたい人だけどうぞ。

姉の腕
はい、画像は、本邦初公開、更科青色の姉の腕です。

パラグライダーやりに行って転んでアザが出来たんだって。

で、写真撮って、Facebookに載せるんだとさ。

病気自慢が好きな心理って、理解できないような、羨ましいような…。

なんか明るいよね(笑)

ちなみに私と姉は、決して仲良しではありません。
仲悪くもないけど。

ただ、姉妹じゃなかったら、絶対に友達にならないタイプだよね~

と、昔からお互い言い合ってる、そんな間柄です。

だから仲良しの兄弟、姉妹が不思議。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

え~と、また話は変わって、昨日は恩師の学校に、突発的に遊びに行って、
色々、過去話をしたのです。

本当は麻乃ちゃんの代わりに脚がある恩師の脚を利用して、
縛りの練習でもしようかと思ったんだけどね。
なんかお互い寝不足でトークで終了。

で、自分の高校時代を思い出してたんだけど、
私という奴は、遅刻魔、早退しまくり、授業サボりまくりの問題児だったのに、
わかり易い、問題児のファッションをしてなかったもんだから、
注意とかされなかったな~。

それって、大人になっても同じな気がする。

私を使う立場の人は、私に注意したいことがあっても
しづらいんじゃないだろうか?

なんか申し訳ない気持ちになりました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近、Twitterの気楽さがお気に入りです。

独り言はカラダに良いと、ラーメンズのエッセイにあったので、
フラっとつぶやいたりしてたり、してなかったりです。

メールの返信は今週中に致しますので、しばしおまちをm(_ _)m




関連記事
[ 2011-09-08 ]   Comment(2)
   Category:雑記
written by クドいマゾ
青色女王様の自由奔放さ、ぶっとびぶりが実によく伝わってきます。人は恋をすると相手のことをプライバシーもおかまいなく、何から何まで全て知りたくなると言いますが、今の私がそうです。青色女王様のお美しいお姉様のことや、恩師の先生のことなどその他全部が知りたいです。あと私もいつも寝不足気味です。ツイッターは時代の産物ですが、雑記は更にいいです。これからも『ザックジャパン』ならぬ『ザッキ青色様』を定期的によろしくお願いいたします。
2011-09-10 (Sat) 03:42 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 『ザックジャパン』ならぬ『ザッキ青色様』を定期的によろしくお願いいたします。

貴方は『口から生まれてきた』って形容したくなるね。
もう、笑いを通り越して感動すら覚えます。

お姉様は、私からすると好みじゃない女だけど、
一般男子受けすることが、最近発覚しました。

恩師は…、本当にぶっとび過ぎてて、ネット上では言えません。。
2011-09-10 (Sat) 16:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する