2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
戻したといっても、リバース(嘔吐)したわけではないです。
ブログのプロフィール画像の話です。

画像、せっかく撮ったんだから方式で、先日撮影した
データを活用しよう!

と、思って変えたんだけど、
先日会ったマゾからダメ出しを頂きました。

前の方がいいってさ~。

他の人にも、そう言われた。

よって、計2名の意見により、プロフィール画像戻しました。

でも、今は黒髪じゃないので、そこのところ、ご注意下さい。
(ダメ出し画像もおかっぱヅラだけど…)

ダメ出し画像↓
最新自分

更科青色という奴は、良くも悪くも頑固、マイペースを貫いている。

そう、思われがちなんですが、多分、そんじょそこらの人より
他者からの意見、影響をバリバリに受けまくって構成されてます♪

つーか、他人からの影響がなかったら、私は存在いたしません。

そして、常に他者から影響され続けたいと思ってます。

変化こそモノの本質(by 恩師)らしいので。

(あ、だからまたすぐに変えるかも…)

関連記事
[ 2011-09-04 ]   Comment(6)
   Category:雑記
written by クドいマゾ
青色女王様は実に気さくで親しみやすく、フレンドリーな親に紹介したいミストレスNo.1です。私がまだ駆け出しのマゾだった大昔だったら、こうはいきません。「奴隷&マゾの分際で!!!(怒)」と言われたら、身もフタもないです。モー娘。のようにファンの意見を取り入れてつくる『更科青色像イメージづくり』に私もぜひ参加させて下さい。地球も人も政治も更科青色も変化し続けるのです。あと青色女王様の今の髪型、教えて下さい。どうぞよろしく。
2011-09-05 (Mon) 01:33 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 青色女王様は実に気さくで親しみやすく、フレンドリーな親に紹介したいミストレスNo.1です。
う~ん。いちいち笑わせてくれるね~。
そしてキャッチコピーみたいですね~。

> 私がまだ駆け出しのマゾだった大昔だったら、こうはいきません。
大昔は、供給する側が受け手のニーズを把握しきれてなかったんじゃないのかな?

あ、だから、本当は『女王様』って言われるのはあまり好きではないのですが、
言葉狩りのようなことしても仕方無いし、ら抜き言葉が市民権を得たようなものだと
諦めてます。

> 『更科青色像イメージづくり』に私もぜひ参加させて下さい。
これは、もう、参加済みだと思う…。

今の髪型は、茶色のロングストレートです。分け目はセンターです。
2011-09-05 (Mon) 01:56 Web [ Edit ]
written by U等性
青色様の自由奔放さがよく出ているこちらの画像が大好きです。
青色様がどんな風に変わっていくかこれからも楽しみにしています。


2011-09-06 (Tue) 00:38 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 青色様の自由奔放さがよく出ているこちらの画像が大好きです。

すまなんだ。「こちら」がどっちがわかんない。。。
2011-09-06 (Tue) 01:04 Web [ Edit ]
written by U等性
説明不足でした。
前の画像、キャットスーツではないほうです。
自由奔放というか、予想しないポーズをされる青色様の感性が大好きです。

2011-09-06 (Tue) 01:18 Web [ Edit ]
written by 更科青色
了解。教えてくれてありがと~。
2011-09-06 (Tue) 01:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する