2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告

married woman =) / kissyface


最近、名古屋の人妻M女からメール来た♪
6月末に東京に来るらしく、会えるかも♪ わ~い♪

それにしても、自分はどうして

「人妻」

という言葉が好きなんだろうと、あらためて考えてみた。


う~む。。(考え中)


人妻といえば…




人妻→熟女→性欲→浮気→不倫→背徳

…連想すると、背徳という言葉に行きつくからということが3秒で判明。

考えたというより脊髄反射に近いな。。



Brides / cherie6c


この画像は無料利用可能なフリー素材のとこから
「人妻」で検索した中で一番アグレッシブな人妻だったから掲載。


関連記事
[ 2011-06-06 ]   Comment(6)
   Category:雑記
written by クドいマゾ
人妻…実に甘くて魅力的な響きです。その愛が決して自分(マゾである自分)に向けられることのない崇高で遠い存在。自分ではない他人(ひと)の妻。私はまた、人妻女王様にも憧れます。愛する夫の前では貞淑で清楚な人妻。しかしマゾ奴隷の前では冷たく残酷な女王様。甘美なこのギャップ。人妻…本当にいい響きです。
2011-06-07 (Tue) 19:48 Web [ Edit ]
written by U等性
人妻という言葉から脊髄反射のごとく背徳という言葉に行きつく思考回路が素晴らしいです。

背徳行為はスリルがあって刺激的ですね。
Mからするとそういう小悪魔的なところがたまりません。
2011-06-07 (Tue) 21:44 Web [ Edit ]
written by 更科青色
いいよね~人妻♪
私の友達の人妻M女さんは、たまにSもやるんだよー。

クドいマゾは、元「青色女王様のブーツ奴隷」さんだよね?
どうせなら、もっとクドく、

「更科青色女王様の膝下丈ブーツフェチのクドいマゾ奴隷」

って名前に変更する気はないかい?
2011-06-08 (Wed) 00:49 Web [ Edit ]
written by 更科青色
SMの何が好きって背徳感を感じられるからです。

小悪魔的って評価、久しぶりに聞いたな~。。
2011-06-08 (Wed) 00:52 Web [ Edit ]
written by 更科青色女王様の膝下丈ブーツフェチのクドいマゾ奴隷
変更する気も何も、更科青色女王様至上主義且つ更科青色女王様絶対主義の私にとってはこの上ない栄誉です。本当にありがとうございました。青色女王様に命名して頂いたからには、どこに出ても恥ずかしいクドいマゾ奴隷となれるようこれからも精進して参ります。
2011-06-08 (Wed) 13:00 Web [ Edit ]
written by 更科青色
あぁ~。。
いちいち大げさで本当に面白いね。
ところで

> どこに出ても恥ずかしいクドいマゾ奴隷

っていうのはわざとなんでしょうか?
ありがちなのは、恥ずかしくない、だと思ったのですが…。
2011-06-09 (Thu) 08:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する