2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
こういうことは、はっきりとわかりやすく書いておこうと思い立ったが吉日。

そんなわけで、私の好きなプレイについての詳細(変化が起きたらまた更新します)

●最下層マゾ扱い
(ゴミ袋に入れたりします)

●ストーリープレイ
(台本アリも全部アドリブも楽しい)

●女王様と奴隷という設定以外の設定プレイ
(ex:上司と部下、看護婦と患者、教師と生徒など)

●縄、鞭、蝋燭を主に使用する女王様と奴隷という設定プレイ
(とってもわかりやすいSMも好き)

●メイクまでしっかりの女装SMプレイ
(徹底した『女』になってもらう、覚悟召されよ)

●面白エロいプレイ
(お互い楽しければなんだっていい、私の対応範囲内なら)


もっとわかりやすく書くと、

●緊縛・鞭・言葉責め(羞恥責めも人格否定的なのも好き)

これは多分、なかなか変化しない嗜好だと思われます。
関連記事
[ 2011-06-07 ]   Comment(4)
   Category:自己紹介的な文
written by U等性
お好きなプレイの最初に挙げて頂いて嬉しいです。
自分はそれ専門ですから。
さらに人格否定の言葉責めが加われば鬼に金棒です。

2011-06-07 (Tue) 22:01 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> お好きなプレイの最初に挙げて頂いて嬉しいです。

いや~、ほんとに自意識過剰っぷりが甚だしいね(笑)

私の中ではどれが一番ってなくて、
文字量のバランスで順番を決めただけなんだ。

なんか申し訳ない…。
2011-06-08 (Wed) 00:56 Web [ Edit ]
written by 袋フェチ
ゴミ袋プレイ去れて見たいです。
2012-12-29 (Sat) 00:43 Web [ Edit ]
written by 更科青色
袋フェチさんへ

名前からして興味をそそられますが、
『袋』にフェティシズムを感じる方なのでしょうか?
ゴミ袋プレイ、是非どうぞ★
2012-12-31 (Mon) 15:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する