2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
うさぎどし

みなさん、お正月はしっかりダラダラできましたでしょうか。

私はなにがなんでも3日まではダラダラすると誓ったので、

誠心誠意、ダラダラしました。

3日すぎましたが、確か15日まではOKだったと思うので、

新年明けましておめでとうございます。

今年もこのブログをご覧の皆様に尋常じゃない幸福が舞い降りますように。

ちなみに、このエナメルうさ耳をくれたエナメルフェチから

『干支にちなんでウサ耳の写真をUPなんていかがですか?』

というリクエストをいただいたので、実践してみました。

でも、黒ウサギだと、迎春っていうより冬続行なイメージですね。。
 
……寒中お見舞い申し上げます。

関連記事
[ 2011-01-04 ]   Comment(2)
   Category:雑記
written by コメントマゾ
初めまして、コメントマゾです。
お正月がダラダラと過ごさなければいけないモノだと、初めて知りました。勉強になります・・。
こうして見ると麻乃ちゃんて、結構面長ですね。毛皮の襟巻き似合ってます。
なんか、意味不明のコメントで失礼しました。
2011-01-05 (Wed) 08:21 Web [ Edit ]
written by 更科青色
初めましてじゃないでしょ~。
メルマガ(返信不要のファンメール)マゾからの転身じゃあないですか。
そうです、日本の正月は旅行かダラダラの二者択一です(ウソ)
栄転おめでとうございます。

2011-01-07 (Fri) 01:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する