2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
クリスマス飾り


名古屋に住んでる友人から

クリスマスカードとクリスマスの飾りが郵便局を経て届きました♪

私の写真がヘタクソで、よくわかんないかもしれないけど、

とても立体的な飾りで可愛い。

最近、私は気持ちが和む系の柔らかな雰囲気を所有している物体に魅力を見いだせるようになりました。
(ヌイグルミとか)

昔は苦手でした。

自分でも、何故変化したかは不明です。


***********************************


話は変わって、今月、更科青色に向けて、

①お誕生日おめでとうメール、②メリークリスマスメール

をくれたマゾ諸兄!

①どうもありがとう!
 でもあなたも誕生日は今年あったはず。もしくは来年。(なきゃ変だ)
 お誕生日おめでとう!!!

②もう26日で私は無神論者だけど、一応メリークリスマス~。
 

総括。

私の誕生日もキリストの誕生日もマゾの誕生日も、みんなめでたいです。

めでたいのは楽しい気分になるのでよいことだ。

みんな世界的に全員おめでとうございます。(凄い乱暴な表現)

どんとはれ。
関連記事
[ 2010-12-26 ]   Comment(2)
   Category:雑記
written by 最下層マゾ
気持ちが和む系の柔らかな雰囲気を所有している物体に魅力・・・(以下略)
きっといろいろな経験を経て成長されているのでしょう。
最下層マゾの分際で生意気なことを書いてしまいました。
申し訳ございません。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を^^
2010-12-26 (Sun) 12:34 Web [ Edit ]
written by 更科青色
成長だったらいいんだけど、
寒いから物理的に空気の含みがよさそうな物に
惹かれてるだけかもしれません。。。
2010-12-26 (Sun) 22:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する