2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
12月25日は蝋燭プレイの日。
(土曜日は手巻き寿司の日、のノリです)

ですが蝋燭より、鞭に燃えた一日でした。

そしてプレイ後にせいらさんと待ち合わせ。

いつもはカフェなのに今日はジュエリー売り場にいるとのこと。

そしたら、なんとまぁ!

その場でピアスをプレゼントしていただきました

粋な計らい
(嗚呼、ボヤケる、自分撮り、ホント下手…)

ちなみにこれはお誕生日プレゼントだそうで…

有難過ぎて、こんなことしていただいて、よいのだろうか?

と、とっても大変凄く、畏れ多く思ったのですが、

家に帰ってつけてみました。

う~ん。。これは。。。

大切に保管もするけど、

しょっちゅうヘビーローテーションでパワープレイのフル活用させていただくことに決定!


私信になりますが、赤星せいら様へ。

大変素適な誕生日プレゼント、本当にありがとうございます!!!
上記の通り、使用し倒させていただきます。
私の貧困な語彙では感謝の表現がうまくできないのですが、
何でしょう?



「殿~!!!


有難き仕合せに存じまする~!!!」



…このくらいの現代ではまず使わない表現をしたくなるくらい、
とても嬉しく思ってます。
ありがとうございました!




関連記事
[ 2010-12-26 ]   Comment(0)
   Category:雑記
管理者にだけ表示を許可する