2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
友人の人妻M女が引越しの片付けものをしているなか、

「青色ちゃ~ん、これ私使わないからあげる」

と、手渡してくれたのが、コレ↓

TENGA EGG

私も残念ながら自分では使えないので、

ジャン・ジュネの『泥棒日記』で自慰行為可能な男性に進呈しました。

感想を聞いてみたところ、

「使ってる最中、ずっと笑ってた。射精のときも笑ってた。」

のだそうです。

私は射精と笑いを共に行える男性に知り合ったの2人目です。。

詩的描写でオナニーできる人にとっては、

アダルトグッズを使用してのオナニーなんてギャグでしかないんだろうな。

でもそれでも射精させるなんてTENGA…すごいなあ(笑)
関連記事
[ 2010-02-08 ]   Comment(4)
   Category:雑記
written by マコト
オナニーグッズなのですね。

詩的描写かどうかはわかりませんが、オナニーのオカズはもっぱらSMサイトです。

ちなみに笑いながらの射精はできません(笑)
2010-02-09 (Tue) 09:20 Web [ Edit ]
written by 腹筋
キミはコレ↓を読むといいかも。

女装する女(湯山玲子・著)
http://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E8%A3%85%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A5%B3-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E6%B9%AF%E5%B1%B1-%E7%8E%B2%E5%AD%90/dp/4106102919

あとね、monkoさんってマニア縛師のおっさんの観音スタジオの緊縛イベントは、女装子さんがが50人くらい集まるよん。
http://monko.sm-i.net/


2010-02-11 (Thu) 03:01 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> ちなみに笑いながらの射精はできません(笑)

ね~。爆笑とオーガズムの関係性について、学生のとき卒論で書いたんだけど、
それを思い起こすと、射精はオーガズムでないかもしれない。。。
私はオーガズムという現象に対して、あらゆる側面から固執してるのですが、
未だわかりません。勉強します。
2010-02-24 (Wed) 19:22 Web [ Edit ]
written by 更科青色
お久しぶりです!
コメントと情報ありがとう!!

湯山玲子のは、『女ひとり寿司』のほうが面白かったかも。
『女装する女』は読み途中です。

そういえば、読み途中の本たくさんある…i-282
2010-02-24 (Wed) 19:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する