2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
私の変態友達のひとりが名古屋に引っ越ししてしまうのです。。

悲しい。。。何でも話せる素敵な友人が遠くに行ってしまう~!

というわけで、引っ越し前の忙しい中、わざわざ時間を作ってもらい、

会いに行ってきました。

人妻M女↓(人妻という響きがエロいものだと思うのは私だけでしょうか?)
人妻

でも、よくよく話をきいたら、半年後には東京に戻ってくるかもしれないらしい。。。

実現したら、すごい嬉しいけど、

何か、きっかけがないと遠出しない私。

彼女が東京に帰ってくる前に名古屋に旅行に行こうと思いました♪
関連記事
[ 2010-02-07 ]   Comment(2)
   Category:雑記
written by 麻琴
はじめまして♪

変態友達は貴重です。
まして人妻!
名古屋旅行は緊縛旅行なのでしょうか(笑)

人妻という響きがエロいものだと思う青色さんの感性が素敵です♪




2010-02-09 (Tue) 21:43 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 人妻という響きがエロいものだと思う青色さんの感性が素敵です♪

はじめまして!
人妻=エロって、江戸時代から相場は決まってるんです。(嘘です)
2010-02-24 (Wed) 19:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する