2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
本当のアルファイン

画像は本当のアルファインです。

更科青色の超個人的調査結果によると、
好き嫌いが真っ二つに分かれるアルファインですが、
私は好き派です。
私はアルファインの昭和っぽい雰囲気が好きです。

そうそう、本日、アルファインだったのですよ~。
指定してくれた、全然マゾマゾしくないマゾのNさん、ありがとう♪

普段、マゾマゾしくないマゾに対しては、
御挨拶とか、こだわりなしなんだけど、

勝手にテーマを「昭和のSM」に決めたので、
(実際、昭和のSMをリアルタイムで知りませんが、イメージで)
あえて、強制御挨拶プレイ。

「声が小さ~い! やり直し!」
とか、ふざけました♪ 楽しかった~♪

******************************************************

もしかしたら、2週間から1ヶ月、ネットができない環境になるかもしれません。
プロバイダ変更するのです。

メールの返信が遅くなったらごめんなさい。

そういうわけで、

8月中のプレイ予約についての質問等は、全て

◆tokyo Alexandrite◆
◆tel:03-3380-5500
◆mail t_alexandrite@yahoo.co.jp

までお問い合わせください。


またネット復活させたらブログで告知します。
(私は携帯電話でインターネット、画面が小さくて苦手なんです。。)
関連記事
[ 2010-07-30 ]  
   Category:SM関連の雑記