2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
熱海殺人事件

メールとか、プレイ最初の挨拶のときとか

「青色様に気に入っていただけるよう頑張ります

てな発言をよく見るし聞きます。

でも、いつも思う。

気に入っていただけるよう頑張るべきはこちらです。と。

それに、私に本当に気に入られたいと思うなら、

私、「頑張る」とか「努力する」とか、嫌いなので、

一見、矛盾しているようですが、

是非、全力を持って頑張らない努力をして欲しい。

とにかく私は己の欲望に忠実な人が好きなので、

ハッキリしてほしいこと言ってくれたほうが物凄く嬉しい。

でも、「気に入られるよう頑張ります」等、
それに近い意味の言葉を言うマゾは、
その言葉を言うことによって、自分が楽しくなるんだろうな~
と、こちらは勝手に予測してます。

そして私は、そういうマゾのナルシズムも好きです。

矛盾~★

画像は先日プレイしたマゾがお土産にくれた
つかこうへいの絶版本。
貴重な物をありがとうございます。

そうそう、お土産、手土産、ありがたいのですが、

それをくれることによって
お気に入り度がアップするなどということは決してありません。

(でもお土産は素直に嬉しいです)

一応クラブに所属するミストレスとして、
言っていいのか、悩みませんが、
(アレキサンドライトは激ユルSMクラブ。
言論の自由が保障されているのであります)

多分、私の人を好きになるポイントは、

マゾだろうが、そうでなかろうが関係なしに、

私にとって面白いかどうか。

これにつきます。

でも、面白さの感じ方も種類も多々あるし、

毎度ここに帰ってきてしまうのですが、
何はなくとも相性だと、私個人は考えています。

え~と。え~と。なんだっけ? 
確か姫野カオルコのエッセイに、

「隣に住んでるマリコちゃん(7歳)から聴く、セーラームーンの話はすっごく面白いが、
向かいに住んでるアヤちゃん(7歳)から聴く、セーラームーンの話は、ちっとも面白くない」

こんなような表現があった気がします。

同じ事でも人によって面白さが変わる良い例です。

なんかもっと捕捉したい気もするけど、今日はこの辺で終了します。
[ 2010-07-24 ]  
   Category:SM関連の雑記