2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
先日、『新宿が苦手で池袋が好きな』マゾとプレイしたのですが

すっかり見せびらかしアイテムと化していて、
本来の使い方がなかなか出来ない、かわいそうな擬似ペニスが

入った…

やっと日の目を見ました!(拍手)

けっこう太いのです

けっこう太いので、実際に挿入できる人はなかなかいないのです。
これが入るっていう剛のマゾには物足りないサイズでしょうし。。。




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina


関連記事
[ 2013-03-08 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
written by 巻☆剥一郎(昔、風俗店で「何か話が理屈っぽいね。」と言われ、俺の方こそイヤな顔をしたかったですが、断固として屈せず、前にゴーゴーと突き進む理論派マゾ。←自称)
私も仙台宮城球場と平和台球場が本拠地、じゃなかった新宿みなと町&池袋よりも鶯谷&浅草を強固な地盤とし、本拠地と定める生きる辛さ忘れて酒をくみかわすはぐれ者&流れ者に存じますが、自分の生あったかいぬるま湯に浸かりきったポッと出の頑丈な皮に分厚く保護されたアレを見るたび、実に見事なまでの剥けっぷりに存じます。私は専門外ではありますが、この太さであるならばご褒美感も相当なものだと存じます。しかし私は専門外なので、もしこの私にありがたいことにご褒美をくださいますとしたならば、「ありがとう。よく頑張った。白い『ギターとジーンズ』やるから。」と白いギターとジーンズか、象印のポットか、山崎の食パン1年分、でなにとぞお願いいたします。唐草のジャケットはあまりにも畏れ多いので私の方から辞退させて頂きます。また私は『更科青色思想』に党名変更、じゃないタイトル変更していない青色様の思いつきを読んで四捨五入したら50になる今現在、ますます意気盛ん且つ意気軒昂にどちらかというと左(手)っぽく、1日3回、毎日欠かさずアレ、○○○○をしています。(←○○○○の中に入るのは、更科青色思想を理論的、体系的に深く学ぶ為の『理・論・学・習』ですッッ!!)。
2013-03-11 (Mon) 03:33 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆剥一郎(昔、風俗店で「何か話が理屈っぽいね。」と言われ、俺の方こそイヤな顔をしたかったですが、断固として屈せず、前にゴーゴーと突き進む理論派マゾ。←自称) へ

コメント返信遅くなってしまってごめん。
ご褒美は象印のポットが一番実用的だと思うので巻☆剥一郎(昔、風俗店で「何か話が理屈っぽいね。」と言われ、俺の方こそイヤな顔をしたかったですが、断固として屈せず、前にゴーゴーと突き進む理論派マゾ。←自称) にはそれにします。
2013-03-13 (Wed) 14:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する