2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
またまた理々佳さんとダブルプレイをやりました♪

ダブルプレイ楽しいね。
もっとやりたいです。希望者求ム。
この日は私が緊縛をしてる間、理々佳さんが圧迫責めをしました。

スカートでマスク

理々佳さんのエナメルのひらひらスカートで、
簡易マスクの出来上がり〜♪

とっても嬉しそうなM氏
(とはいえマスク状態だから表情わかんないけど)


満面の笑みの理々佳さん
更科さんが取った写真の中で一番のお気に入りはコレ!


最後は理々佳さんとダブルの企業秘密プレイで終了。

ゴージャス過ぎたと思う。。。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina


関連記事
[ 2013-03-02 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
written by 巻☆鞭一郎(SM行為における鞭打ちと聖水を体内の血流と血行を良くし、飲尿健康法として捉え、認識し、毎日の健康増進の為に役立てるドロッとして貪欲なマゾ)
まず希望者は大変すいませんが、この私であるということをご理解願いたいと存じますとともに、挿入代金、じゃなかった購入代金1億円をちゃんと支払って挿入、じゃなかった購入してちゃんとしっかりとウンチングスタイル読み&勃ち読みをさせて頂いた『スナイパーイブ第47号』の豪華絢爛さに匹敵するゴージャスっぷりにゴージャス松野氏もびっくりされると思いました為、よってまさに
♪行くぞ大洋、行くぞ大洋、勝負の世界へゴッゴッゴッゴー♪(←大洋ホエールズの帽子のマークは『W』です。)というよりも
ゴーゴー!!Lee&Sara!!
ですッッ!!
2013-03-02 (Sat) 13:35 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(SM行為における鞭打ちと聖水を体内の血流と血行を良くし、飲尿健康法として捉え、認識し、毎日の健康増進の為に役立てるドロッとして貪欲なマゾ) へ

> ゴーゴー!!Lee&Sara!!

これ、いいですね。『Lee&Sara』
2013-03-06 (Wed) 02:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する