2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最近、私は自分女装について悩んでます。

それと、どうやら、更科さんは女装者が特別に好きと思われているようなのですが、
それは半分合っていて、半分違います。

わからない人には永遠にわかってもらえないと思うけど、
私は、自分も女装をしている、と考えています。
スカート、ストッキング、化粧、これらの記号を身に着けるときが
私にとっては女装の時間です。
自分は生物学的に女性でありますが、社会学的には女性ではない時間を所有してます。
社会学的には女性ではない時間については永遠の謎ということで★
下手をすると社会学的に女性でない時間の方が、
私の人生において多そうです(笑)

よって、男性でも、宇宙人でも、
更科青色は「女装する人は同志」という認識が強い。
というのが正解です。
スカートをはく男性と、スカートをはく自分に、差異を感じないということです。

で、最近の悩みというのは、
Alexandriteの出勤日に、何着ていくべきか凄く迷うことです。

多分、Alexandriteの会員さんのほとんどの方は男性の異性愛者であると予想されます。
男性の異性愛者が性的対象に求めるのは女性だから、
なるべくわかりやすい女性の記号を身につけた状態でお会いするのがスジってものでしょう。
(昔、前店ADAMASに本当に入りたての頃、カーゴパンツで出勤し、
せいらさんにスカートをお借りした記憶があります…)

ところがどっこい、更科さんは、スカートやワンピースを数えるほどしか持ってません。
しかも着慣れてないから着こなしに悩むのです。

そして、プレイ前のマゾがシャワーに行ってる間の早着替えのことを考えると、
脱ぎ散らかしてもシワにならないようなワンピースが良い気がするのですが、
その日の気候とか考えると、ますます、何着ていいかわかりません!

考えすぎ?????

って思ったんだけど、先日会った、とあるマゾに、こんなことを言われました。

「今日は青色様にお会いするので、普段、あまり着ないのですが、スーツで来ました」

………………。

私も自分女装頑張ります。。。
women
関連記事
[ 2010-04-28 ]   Comment(2)
   Category:雑記
written by 四M♂です
更科様のブログの文章、いつも楽しみにしています。文章のトーンは優しさ、接する人への心遣いが溢れています…その中で、M男、マゾ男ではなく「マゾ」との言葉(記号でしょうか?)が使われているのに、とても興奮します。私も同士になりたいです。バンビーナでのお顔と、クラブでのお顔ともに拝見したいです。
2010-04-28 (Wed) 22:40 Web [ Edit ]
written by 更科青色
私が「マゾ」と表記するのは、ただ単にバイセクシャルだからです。
別に男性のみが性的対象なわけではないので、
『M男』って言葉を表記するのに抵抗感を感じるのです。
「マゾ」という言葉を記号として使っているわけではありません。

>バンビーナでのお顔と、クラブでのお顔ともに拝見したいです。

これは…う~ん。。。
違いがあるかどうかは、ご自身の目で確かめてみてください(笑)
2010-04-29 (Thu) 09:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する