2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
[ 2012-05-06 ]   Comment(2)
   Category:雑記
written by 牧 鞭太郎
青色女王様、本当にありがとうございます。
青色女王様のお美しい御尊顔が見れないとお嘆きの熱狂的青色様ファンの皆様には申し訳ないですが、私はこの御真影が一番好きです。今はなきビザールマガジンをクドいようですが腸思い出します。願わくば青色女王様にずっと被っていて欲しいくらいです。私は本当に変態だと思います。
私の更科青色論では女王様は祇園の舞妓さんと同じで愛でるものであり、私も変態的マゾ行為と建設的マゾ行為は大好物ですが、ワケのわからない癒やしを求めるのなら私は新宿には足裏マッサージ屋さんが山ほどあるのでそちらの方に行きます。
2012-05-06 (Sun) 03:48 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

最後の一文の説明不足感が良いと思います。

ガスマスク、
ずっとかぶると死ぬので(ご飯が食べれないし水も飲めない)
ずっとはかぶれません。すみません。
2012-05-07 (Mon) 01:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する