2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告



先日、某マゾと共通の趣味の話をしてた際、

私はDVDプレーヤーしか持ってない

と言ったらば

「ブルーレイレコーダーを買え!」

と、熱弁されてしまった。。

ひとしきり

時代はDVDからブルーレイに移り変わり、
五年後にはブルーレイですら古くなり、昔のVHS扱いだ!


といった主張を聞いた。

「そういえば○○さんに命令形で話されたの初めてですね~。」

まあ、冗談で命令語で言ったのはわかってるんだけど
普段、おっとりしてるからツッコミたくなってしまいました。
私の悪い癖です。

ツッコんだら、急に冷静になって、
凄い恐縮してたのが更に面白かったけど♪

まあ、彼としてはどーしても許せないことだったんだろう(笑)


関連記事
[ 2012-02-01 ]   Comment(5)
   Category:雑記
written by 牧 鞭太郎
マゾからの命令と、サドからのお願いではどちらが重要でしょうか?
青色女王様、おせ~て~!!

また私のことをハードで荒々しく、マゾマゾしい昭和のマゾとして扱いなさい。
2012-02-01 (Wed) 14:02 Web [ Edit ]
written by U等性
「一本鞭で耐えられるくらいの適度な痛さで打ちなさい」
「顔の上に遠慮なく座りなさい」
「私の口を灰皿に使いなさい」
「靴底を舐めさせなさい」

とかU等性が命令してのプレイはいかがなものでしょうか?
2012-02-02 (Thu) 09:53 Web [ Edit ]
written by 更科青色
牧 鞭太郎へ

> マゾからの命令と、サドからのお願いではどちらが重要でしょうか?
> 青色女王様、おせ~て~!!

どうなんでしょうねぇ。私もわかりません。

> また私のことをハードで荒々しく、マゾマゾしい昭和のマゾとして扱いなさい。

これは面白いから了解です。
2012-02-02 (Thu) 11:34 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

調子に乗るのもいい加減にしてください。
2012-02-02 (Thu) 11:36 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-02-02 (Thu) 15:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する