2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
とんでもなくアホ極まりない芝居が観たいな~と思って
突発的に先日、観てきました。

乳首が切れちゃった

もう、公演終わったので、やっと書けます。

…と、思ったけど、
やっぱネタバレ的なことは書かない方がいいのかな~。
う~む。。。

まあ、特筆すべきことは

乳首割

という、なんともフザケた割引サービスがあったことですね。

乳首の写真を撮らせてくれるなら1000円で観れます、という。

私はロビーに乳首を掲載される度胸がなかったので、
正規の値段で観てきました。

ハッキリ言って、なめくさった気分で見に行ったんですけど、
満員御礼な感じで、当日券ギリギリで観れました。

人気あったのね~。知らなかった。

乳首責め好きなマゾは
観に行った方がよかったんじゃないかな~(笑)

本当にそんなお芝居でした。

SMの要素は無いけど、乳首に固執、という観点があったので
性的フェティシズムのお話だったとは思う。

軽い「俺は(私は)○○フェチなんだ~」とか、「好き」とか
そんな居酒屋ノリで語るレベルじゃなくて、

本気性的乳首フェティシズム

こんなお芝居やる劇団あったのですね。
今後要チェックですな。






関連記事
[ 2012-01-26 ]   Comment(4)
   Category:雑記
written by 浜☆劇あつし
2月5日に若林みほ様の「贋作一条さゆり」を見に行くんですよー
青色様も行かれませんか?
2012-01-26 (Thu) 13:23 Web [ Edit ]
written by 牧 鞭太郎
アングラ劇団、そして『乳首割』最高です。私はフザケたことがSMの次に大好きなので、よく他人(←ひとと読みます。)から「フザケすぎてるんじゃないか。プンプン!!」と言われることがありますが、自分でも見境がわかりません。がしかし、これこそがまさしく『青色色』、まさに『青色色』に染まれ!!だと思っています。(←昔、米米CLUBの曲に「俺色に染まれ!!」という強引な曲がありました。)
と同時に、『本気』(←私は本気をマジと読ませる会の会員です。)。私はドS、俺はドMの週刊SP○!!得意の軽い居酒屋ノリの会話が溢れかえっている今日この頃、青色女王様ッッ!!、本気が一番ですッッ!!
2012-01-26 (Thu) 16:46 Web [ Edit ]
written by 更科青色
浜☆劇あつしへ

> 2月5日に若林みほ様の「贋作一条さゆり」を見に行くんですよー
> 青色様も行かれませんか?

面白そう。行くかも。
2012-01-27 (Fri) 01:35 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 自分でも見境がわかりません。

このフレーズ、凄い笑えました!

> と同時に、『本気』(←私は本気をマジと読ませる会の会員です。)。私はドS、俺はドMの週刊SP○!!得意の軽い居酒屋ノリの会話が溢れかえっている今日この頃、青色女王様ッッ!!、本気が一番ですッッ!!

そうですね。本気が一番ですね。
でも本気だと確実にマイノリティなんでしょうね。

2012-01-27 (Fri) 01:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する