2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
バリアンのロビー

最近、使用ホテルが、バリアン率高いです。

平日の昼間は、けっこうすんなり入れる気がする。

この日はロビーで待ち合わせ。

予想より早く着いたので、脚とか自分撮りしてみました。

いや~、鏡がないと顔面以外の自分撮りは腕が疲れますな。

バリアン率が高くなったおかげで、
私の最低な悪趣味を実践するチャンスが増えたんだけど、
非常にくだらない遊びなので
Blogに書こうか書くまいか迷ったあげく自粛。

人間性を疑われそうなんで(笑)


関連記事
[ 2011-11-02 ]   Comment(2)
   Category:雑記
written by U等性
大好きなおみ脚画像ありがとうございます。
腕が疲れてもサービスして下さって嬉しいです。
こういう画像があるとどうしてもコメントしたくなってしまいます。

バリアンは入ったことありませんので、くだらない遊びとやらは見当がつきません。
今度お会いした時に教えて下さい。
けっして青色様の人間性を疑ったりはいたしません。
2011-11-02 (Wed) 17:58 Web [ Edit ]
written by 更科青色
あんまり上手に撮れてないけど…。
下半身がお好きね~。

くだらない遊びは今度会ったときに教えてもいいけど、
予想以上につまらないと思うので、面白いことを期待しないでね。

2011-11-03 (Thu) 08:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する