2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
だいたいこんな色

髪の毛の色を変えてから、自分撮りしてなかったので
とりあえず最新自分画像載せときます。

前に髪の毛の色を明るくしたら、
多数のマゾから軽くブーイングが出たので(笑)
一応お知らせ。

まあ、別に色々言われても、
基本、自分の気分最優先人間ですけど。

というわけで最近の気分としては、地毛色に近くしたかったので
真っ黒より、少し明るい程度のダークブラウンです。

キャットスーツが黒色ですから、
あまり境目がわからん程度の色ですね。

以上、報告終わります。



関連記事
[ 2011-10-16 ]   Comment(4)
   Category:雑記
written by U等性
ブーイングした中の一人です。
自分の好み、要望などははっきり言わせて頂くという分際をわきまえない最下層です。

今度の色は文句のつけようがございません。
美しいです。



2011-10-16 (Sun) 22:00 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ハッキリ言うね~(笑) 

じゃあ私もハッキリ言う。

本当に、分際をわきまえないね。

でも、腹に溜め込まれるより楽だわ~。
2011-10-17 (Mon) 00:05 Web [ Edit ]
written by マッチ近藤
袖の短いキャットスーツも持ってるのですね。
何着持ってるのですか?
2011-10-17 (Mon) 13:37 Web [ Edit ]
written by 更科青色
2着です。
長袖タイプのボディストッキングをキャットスーツの様に着るのも好みます。
2011-10-17 (Mon) 18:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する