2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
せいらさん、理々佳さん、可憐さんと横浜へ行ってきました。
濃厚パンケーキ
うーむ。
メンバー編成も濃い。(少なくとも私にとっては)
せいらさんオススメのパンケーキも濃厚で美味。
困ったことに、味が濃厚でカロリーの高いものは美味しい。。

横浜といえばこの建物
しかもその後、観覧車に乗れて嬉しかったなー。
観覧車なんて乗るの何年振りだろうか。

観覧車
観覧車って野外プレイに向いてると思いませんか?
一つの観覧車の中で、一日一回は、野外プレイが行われてることでしょう。
でも事実は小説より奇なりだから、実際は、もっと頻繁かもね…。

ぷかりさん橋
最後に『ぷかりさん橋』。何故『ぷかり桟橋』と表記されてないのでしょう?
頭の中で、『ぷかりさん 橋』になって、頭が疲れたよ~。

『ぷかりさん』という仮想の人物が、橋を渡ったり工事してたり、 
もしくは『ぷかりさん』という人がこの橋の創設者か?
などなどの想像を打ち消してから、

『ぷかりさん橋』とは『ぷかり桟橋』というただの名称である、

という一連の一人で勝手に脳内認識作業を、

『ぷかりさん橋』

という表記を周辺の地図や標識で見かけるたびに、
しないとならなくて、大変でした。

関連記事
[ 2011-07-14 ]   Comment(6)
   Category:雑記
written by クドいマゾ
まさに豪華絢爛『女王様とお呼び』です。豪華絢爛な女王様方に同行させて頂き、お世話係&記録係をさせて頂くことは、まさに「ドリーム・オブ・マゾズ」です。観覧車野外プレイ、スリル満点で興奮度MAXでしょう。あと私はプカリさん橋を川にウ○チがプカプカ流れているイメージが頭に浮かびました。
2011-07-17 (Sun) 15:31 Web [ Edit ]
written by U等性
横浜は40年前まで6年間住んでいましたが、今ではすっかり変わってしまいました。
でも大好きな街であることは変わりありません。

観覧車いいですね。
確かに野外プレイが可能な空間ではあります。
いつかそんなチャンスがあったら是非・・・

素敵なS女様4名、本当に濃いですね。
2011-07-18 (Mon) 00:10 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> あと私はプカリさん橋を川にウ○チがプカプカ流れているイメージが頭に浮かびました。

これは何故でしょう。
横浜には黄金町があるからでしょうか。。
連想は一度始めると、止まりませんね。
2011-07-18 (Mon) 00:28 Web [ Edit ]
written by 更科青色
あっ。U等性だ。
最近コメント無いから死んだのかと思ってた。

2011-07-18 (Mon) 00:45 Web [ Edit ]
written by 高所恐怖症
昔、自分が高所恐怖症と知る前に彼女と観覧車に乗ったことがありました。気合を入れて「さあ、頂上ではアレもしてコレもして、グフフ。」なんて妄想で頭一杯にしていましたが、あまりにも揺れるし高い(あたりまえですが)のでそれどころではなくなってしまい、早く地上に着けと念じていたら、すっかりあきれられてしまったという苦い思い出があります。
てなわけで残念ながらワタシには絶対できません。低いところで生息することにします。
2011-07-18 (Mon) 02:11 Web [ Edit ]
written by 更科青色
高所恐怖症さんへ

面白いコメントありがとうございます♪
高所恐怖症で無い者からすると、観覧車は揺れるって感じはしないですけどね~。

でも、高所恐怖症の方と観覧車に乗ると、
「動かないこと」&「バランスを保つために反対側に座らされること」を
要求されたことは、あります。

でも、高所恐怖症の方は想像力が豊かなんだと思ってます。
2011-07-18 (Mon) 18:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する