2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
凛さんとビール凛さんの足

月曜日、私も凛さんもプレイ終わって、せいらさんとお別れした後、
スモーカーな私たちは、一服スペースを探しました。

で、そこら辺を見回して

凛さんが提案した場所 →フレッシュネスバーガー

更科さんが提案した場所→ルノアール


………私はどうしてこうもオッサンくさいんだろう。

自分の中のオヤジ感を払拭しようと、フレッシュネスに行きましたよ、モチロン。
関連記事
[ 2011-05-03 ]   Comment(8)
   Category:雑記
written by U等性
プレイ終了後ビールで一腹・・・
やっぱりオヤジ女王様ですね、お二方。

凛様のおみ脚画像、ご馳走様です。
2011-05-04 (Wed) 07:08 Web [ Edit ]
written by
今日行く場所はおっさんだと思うよ。。!?笑
2011-05-04 (Wed) 15:31 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> プレイ終了後ビールで一腹・・・
> やっぱりオヤジ女王様ですね、お二方。

凛さんはオヤジじゃなーい!!!
なんて無礼なことを言うんだ!!!
今度会ったらcaneでお仕置きだね。

> 凛様のおみ脚画像、ご馳走様です。
撮らせてくれた凛さんに一生感謝しなさい。
2011-05-05 (Thu) 01:49 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 今日行く場所はおっさんだと思うよ。。!?笑

私もそう思ってたけど、
行ってみたら案外若い衆が多かったね。
あと、頭にネクタイ巻いた人とかいなかったね~。
2011-05-05 (Thu) 01:56 Web [ Edit ]
written by U等性
このたびは凛様に大変ご無礼な発言をしてしまい,
まことに申し訳ございませんでしたm(__)m

Max土下座でお詫びさせて頂きますm|_|m
caneだけはどうかお許し下さい(泣)

2011-05-05 (Thu) 07:06 Web [ Edit ]
written by 更科青色
ごめんね。
私に対しての無礼じゃないから
簡単には許せないなー。
2011-05-05 (Thu) 17:50 Web [ Edit ]
written by 切通理作
ルノアールって、
バウムクーヘンも
おいしくないですか?

あの、生クリ―ムが
かかっている……。

僕は一時期
それ目当てに
ルノアールよく行ってました。
2012-07-05 (Thu) 08:57 Web [ Edit ]
written by 更科青色
切通理作さんへ

そんなのあったんですか。
今度行ったら頼んでみます。
私はルノアールは「時間を買いに行く場所」
という認識で行ってます。

2012-07-07 (Sat) 04:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する