2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
気がついたら4月1日、過ぎてたー。
更科青色、アレキに入店して1年たって、2年目に突入しました。
マゾのみなさん、今後とも宜しくです。

というわけで、私がマゾに聞かれて一番困った質問の返事をします。

「更科さんの好きな男性の芸能人は誰ですか?」

………テレビあんまり見ないので、この手の質問に非常に困るのです。
好きな男性作家ならたくさんいるんだけどねー。。。

でもやっと、タイムリーで、認識されやすい人を思い出した!
のでここで書きます。

それは江頭2:50です。

好きな番組は「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」


(この回はネットニュースで話題になった福島県いわき市に、支援物資を届けてた話してます)

昔は嫌いだったんですよー。観客にダイブとか。
巻き込み型の芸があんまり好きじゃなかったんで。

でも、うつ病で芸能活動休止したときに、真面目すぎるから
あんな感じなのねーと、納得。

以来、友達にこのネット番組を教えてもらってから大ファンです。
『エィガ一刀両断』という、エガちゃんが映画紹介するコーナーが映画好きにはおススメ。

私は映画ファンじゃないけど、映画よく見る人は更に楽しめると思います。

参考に別の回のを貼ります。



ちなみにPPPが好きな人、エガちゃんのファンの人は下の下の下の最下層らしい。
ということは私は最下層女王様なのか。。。

………。

でもいっか♪ 本当に貶められたい人は、綺麗でまともな人にいじめてもらっても、
ただの幸せなマゾだもんねえ。

本当に地上以下のマントルまで行きたい人は己の中で評価の低い女にいじめられることが本当の屈辱だと思う。
でもほとんどのマゾは自分の好みの女性にいじめられたがるよね。

最下層って言ったって、本気の屈辱じゃない。
屈辱ごっこしてるだけか。

あ、マントル以下は中心になっちゃうから、ならないように気を付けてください。

下に下に行きたい気持ちもお察ししますが、
行き過ぎると中心になって、さらに行くと地上に戻って、
さらに欲張ると、天空という、最下層狙いマゾにとって、美味しくなさすぎる場所に
たどり着いてしまいます。



関連記事
[ 2011-04-04 ]   Comment(4)
   Category:雑記
written by U等性
2年目突入、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

自分は真面目すぎるまでは行きませんが、まあまあ真面目なところと、髪型も少しエガちゃんに似てるかもしれません。
自分の好みの女王様と屈辱ごっこできるだけで十分幸せだと思います。
2011-04-04 (Mon) 06:56 Web [ Edit ]
written by 更科青色
>髪型も少しエガちゃんに似てるかもしれません。

いわれてみれば、前頭部から後退してるとこ似てるねぇ。

でもエガちゃんに外見が似てる人が好きなわけじゃないよ。。。
2011-04-05 (Tue) 00:45 Web [ Edit ]
written by 鼻輪くん
七瀬さんのツイッターから飛んできましたあ。
エガちゃん、かっこいいっス!
2011-04-07 (Thu) 07:25 Web [ Edit ]
written by 更科青色
うわー! すんごいお久しぶりです!
エガちゃんの良さに共感してくれて嬉しいです!
2011-04-12 (Tue) 18:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する