2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
首なし麻乃ちゃん

麻乃ちゃんの首がもげた。

でも、東日本がそれどころでなくなりましたね。

被災された皆様、そのご家族の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

なんかもっと気の利いたこと言いたいけど、もの知らず過ぎてうまく言えません。


首なし写真を撮ったときは、きっとたいしたことなかろうと思ってたのです。

あとは自分の中の恐怖感を紛らわせたかったんでしょうね。

少なくとも私と同世代くらいで、生まれてこの方、ずっと関東に住んでる人は
今回の地震が自分人生最大級だったと思うのです。


本当は土日、東北地方のマゾとプレイだったんです。

当然だけど東京に来れなくなったから延期。

でも無事で本当によかった。


ネットで情報収集してて、節電に関する書き込みを見てたら、

『風俗とパチンコ屋は強制停電だ』というのがあったのです。

そうか、一部の人の感覚では、娯楽は最後に後回しって考えもあるよね、

寂しいけど、緊急事態すぎるし仕方ないか。と、思ってたんだけど、

昨日の余震ありまくりのときにマゾからプレイ予約が!

びっくりして思わず今ブログに書いちゃってますが、理由を聞いたら


『暗いときこそ楽しみを』

って返信が。

すごーい! 絶対、何があっても生き残るよ、その精神構造! LOVE!

でもそうだね。娯楽が全くなかったら、生きてても生きた心地しないよなー。

辛い記憶だけじゃ生きていけないもんね。
大変なことがあったら同じくらい楽しいこともないと。

別にSMでなくても。
私はパチンコやらないけど、パチンコがストレス解消って人もたくさんいるもんね。

日本中の人が辛い記憶を自分なりの楽しい記憶で上塗りできますように~(祈祷)

関連記事
[ 2011-03-13 ]   Comment(4)
   Category:雑記
written by U等性
良かったです。
麻乃ちゃんは気の毒でしたけど・・・

2011-03-11 (Fri) 22:35 Web [ Edit ]
written by 更科青色
麻乃ちゃんは首を挿しこみ直したら蘇生しました。
2011-03-15 (Tue) 21:55 Web [ Edit ]
written by morioka
ご無事なようで安心しました。
2011-03-18 (Fri) 20:14 Web [ Edit ]
written by 更科青色
私は無事です。
ご心配ありがとうございます。
2011-03-20 (Sun) 08:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する