2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
浅草

別に顔出しNGの人ではないのですが、

このブログ、自分の写真が少ないなあと思いまして、

自分写真を再構成して載っけてみました。

最近、浅草散策にはまってて、ちょろっと行ってきました。

『外国人の好きそうな日本のイメージ』が大好きな私なのに、

『外国人の好きそうな日本のイメージ』の集合体のような街が、

案外、自宅から遠くないということに全く気が付かず●●年。。。

中途半端に近いと、視界に入らないものなんですかね~。

写真撮ったのは、浅草の喫茶店。

客層は、「何の仕事してる人かわからない率」がルノアールと同じくらい。

しかもルノアールと同じで『こぶ茶』がメニューにありました!

やはり、『ソーダ水こぶ茶』がある喫茶店は落ち着きますね♪
関連記事
[ 2010-02-14 ]   Comment(4)
   Category:雑記
written by 勝手に、、、
確かにルノアールのあのなんともいえない怪しい感じって他にないですね~
因みに変な形の椅子も好きでした。
2010-02-14 (Sun) 12:03 Web [ Edit ]
written by 麻琴
素敵ですね♪
これからも写真期待しています。

浅草の「こぶ茶」のあるきっさてんですか。
今度行ったら入ってみます。
万が一青色さんに会えたら大ラッキーですね。
あり得ませんけど^^;
2010-02-14 (Sun) 17:25 Web [ Edit ]
written by 更科青色
聞いて~!!

最近、都内のルノアール、改装が進んでて、怪しくないのe-350
緑色のソファーのルノアールが減ってる気がします。。。
2010-02-24 (Wed) 19:42 Web [ Edit ]
written by 更科青色
自分撮りの習慣がないので、あまり自分画像は載せないと思います。
ご期待にそえず、すいません。。

浅草の「こぶ茶」のある喫茶店は、雰囲気はよかったけど、
ルノアールと違って、サービス茶がなかったです。
2010-02-24 (Wed) 19:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する