2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
今日はプレジスの凜さんと、新宿で夜ご飯を食べた…というか、
はしご酒してしまいました。

外にお酒とおつまみのメニュー表が出てて、
普通のbarかと思い、入った2件目の店…

椅子はパイプ椅子。

箸は寿司の出前をとるとついてくるような割り箸。

メニュー表はレポート用紙に手書き。

そしてサーモンピンクの壁には絵が一定の間隔で飾られている。。。


お店の人に聞いたところ、ここはもともとギャラリーで、
4日前からの夕方4時から、飲み屋にするシステムにしたらしい。

メニューに、おでんがあって、すごく気になったけど、どうしても注文する勇気
が湧きませんでした。

ギャラリーとおでんは合わないと、私は思う。。。

三丁目①  おでん

関連記事
[ 2010-02-03 ]   Comment(6)
   Category:雑記
written by
三丁目って、結構どの店も趣向を凝らしてて
しかも美味しいお店が多いけど
あんな店は初めて見た。笑

ニュータイプだ、アレは。苦

おじさんの感じも良かったし、
外装はオシャレカフェ気取ってて良いから
「掴み」はイケテルよね。たぶん。。

だから、今後の発展を陰ながら祈ってる!?笑
2010-02-03 (Wed) 02:50 Web [ Edit ]
written by マコト
いいですね♪

寒い夜はやっぱりおでんでしょう。
でもそのお店の雰囲気には合わないようですね。

S女様お二人で新宿でデートなんていいですね♪
できればその場に居合わせたかったです。
会話を盗み聞き~(笑)
2010-02-03 (Wed) 19:27 Web [ Edit ]
written by 勝手に、、、
サーモンピンクの壁ですか、、、
写真からするとお店の照明も明るくて何となく落ち着かない感じに見えます(笑)
2010-02-03 (Wed) 21:32 Web [ Edit ]
written by 更科青色
近いうちに、あの店が無くなっていないか確かめに行きましょう(笑)
トイレの改装されてるといいな~。
2010-02-24 (Wed) 19:06 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 会話を盗み聞き~(笑)

盗み聞き? 聞いてもいいけど、多分、私と凛さんの会話だと踊りに行く話ばっかりで、
マゾにとってはつまらないかもしれませんよ(笑)
2010-02-24 (Wed) 19:12 Web [ Edit ]
written by 更科青色
> 写真からするとお店の照明も明るくて何となく落ち着かない感じに見えます(笑)

最高に落ち着かなかったよ(涙)

私、『、、、』の正体わかっちゃいました♪
2010-02-24 (Wed) 19:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する