2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
何回かプレイしてノリが合うことがわかったマゾ相手にしか出来ないワザなのですが…

待ち合わせの喫茶店にて

「青色様がプレイグラビアでやってて羨ましいと思ったことがあるんですけど、今日はそれをお願いできますか?」

「どんなこと? ラッピング?」

「いえ、椅子に座ってるところに青色様に座って欲しいのです」

「じゃあ椅子のあるホテルじゃないとダメだね」

「いつも使ってるところは…」

「無いからここで5分以内に検索して探して」

「えー!いやー…見つかるかなあ…」

「何、弱気なことを言ってるの! 早く!!」



急かしながらテーブルの下でマゾの足を踏んづけたらマゾ心が燃えたようで(笑)

奇跡的に即、見つけてくれました。マゾながら天晴れである。

狭い!

でもいざ入ってみたらあぜんとするほど狭い!!!
もともとビジネスホテルだったところを改装したんじゃないかと推測。
作りがそんな感じでした。

でもまあ、なんとか椅子に縛りつけて事なきを得ました。

座ってます

がんばって腕を伸ばして座ってるとこ撮ってみましたが、よくわかんないですね。
とりあえず楽しそうな雰囲気だけでもお伝えできればと。




◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.com

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina


関連記事
[ 2013-04-19 ]   Comment(4)
   Category:Playの話
written by 巻☆鞭一郎(とにかく英語の発音とスペルマにうるさい(←例えばピンクレデエ~、キャンデエーズ、ジュデエ・ウォング、リンゴはィアポ~[e:731]etc)ムアゾ
まさに男あばれはっちゃく暴れん坊将軍江戸の暴れん坊一心太助荒ぶる元関脇荒勢でつくづく♪燃えろいいマゾ~♪ですとともに、で俺、じゃなかった私なんですが、こんなことは青色様にしかリクエストギターとジーンズと中出し希望のホント青色様にしか頼めないリクエストなんですが、左足を♪ワンツ~、ワンツ~♪と大きく軽やかにキレイに上げ、左手を天に突き出し、腰を左に捻り、とにかく左にということが一番重要なポイントなんですが、『♪日本全国更青音頭♪』をハゲしくハードに且つハゲハゲしく多くの人をハゲますように踊っていただかんことと、躍動感溢るる生命力に満ちたソーシャリズムリアリティに青一色に染め抜いた『♪民主更青同盟同盟歌♪』もギターで同時シンガーソングクラウンライターライオンズしましたので、プライベートにおけるカラオケでも歌っていただき、日本全国どころかインターナショナルに『拡散希望』。んでもって今すぐに
『栄光の旗を立てよ』(←すごい上から目線。)
2013-04-20 (Sat) 13:47 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(とにかく英語の発音とスペルマにうるさい(←例えばピンクレデエ~、キャンデエーズ、ジュデエ・ウォング、リンゴはィアポ~etc)ムアゾ へ

ギターとジーンズはいいけど中出しは無理です〜
2013-04-20 (Sat) 20:35 Web [ Edit ]
written by 千貫デブ
北斗の拳に出てくるハート様知ってますか?北斗柔破斬知ってますか?ハート様みたいな体系なので腹にいっぱい秘孔突かれたいんですが、北斗の拳のイメプレお願いします。
2013-04-26 (Fri) 11:14 Web [ Edit ]
written by 更科青色
千貫デブ さんへ

はじめまして。ご質問ありがとうございます。

> 北斗の拳に出てくるハート様知ってますか?北斗柔破斬知ってますか?ハート様みたいな体系なので腹にいっぱい秘孔突かれたいんですが、北斗の拳のイメプレお願いします。

面白そうですが、私、北斗の拳、それ自体をそもそもよく知らないのです。。
無教養で申し訳ありません。

2013-04-28 (Sun) 00:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する