2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
ちょっとばかり前の話なのですが
月野理々佳女王様とダブルプレイをしました♪

いや~、ダブル楽しいですねー。
『コレしながらアレ出来たらいいのに』
が、出来るので。

まずは逆海老

この日の獲物はまず、理々佳さんに逆海老吊りされてしまいました。

股間拡大図

理々佳さん曰く、
このマゾは吊られたら何されても快楽を感じてしまう身体らしい。。。

なので理々佳さんが乳首責めしてる間に更科さんは鞭責めしました。
ダブルプレイならではですね。

お次はM字吊り

お次は更科さんがM字吊りをして、
理々佳さんと二人かがりであんなことやこんなことを色々と♪

最後はもう一回理々佳さんが逆海老吊りして
二人でW電マ責めしたら、予想以上にあっけなく昇天されちゃった(笑)

二時間あっという間だったなー。

更科さんも写ってる画像は多分、理々佳さんのブログにそのうちUPされるかな???


◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina

関連記事
[ 2012-12-24 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
written by 巻☆鞭胃遅漏(自由みんみん党国民運動本部長兼上院院内総務)
『本当に素晴らしい腸豪華なダブルプレイ』
だと羨望で舌を巻ながらつくづく存じます。私もこの
『本当に素晴らしい腸豪華なダブルプレイ』
を味あわずにして
『マゾを卒業する』
などということは、あれやこれやあんなことやこんなことなんだかんだ言っても絶対に断じてあり得ませんッッ!!
そして私もあっという間に昇天することでありましょう。
2012-12-24 (Mon) 13:10 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭胃遅漏(自由みんみん党国民運動本部長兼上院院内総務) へ

今回のコメント普通ですね。
私の文章が単調なせいですね。スミマセン。
2012-12-31 (Mon) 15:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する