2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
ヒールで顔を隠してみた

この日プレイしたマゾにプレイ中、話の流れで

「そーいえば楽しい普通の恋愛なんて…えーと、今自分何歳だっけ?

 あ~っと…、10年以上してないや!」

って言ったら予想以上にウケたのでこの曲を捧ぐ。

「今日一番のヒットです!」

ってアナタ、人の不幸でもないけど幸せでもない話を笑うなんてひどいわ~

なんてことも思いません。

私は笑ってもらえるとなんでも嬉しくなってしまうという性格なので。




♪革命ばかりを夢見るけれども 何も出来ない♪

♪友達なんて誰も居ない♪


あ~、ほんっと昔、
90年代末から00年代前半の感覚(笑)

懐かしいですね。


◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina
関連記事
[ 2012-12-08 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
written by 巻☆鞭一郎(自由みんみん党政調副会長)
素晴らしいです。そして実に味わい深い会話です。がしかしながら2ちゃんで
『本当にかわいい三枝日菜子女王様』
のスレが立っている更科青色様が10年以上、「素敵な普通の恋」をしていないなどということは断じてあり得ませんッッ。もし、そうであるとしたならば、それは選り好みをされているからではないでしょうか? いかがですか更科総理。私は国政腸査権を行使し、内閣法制局に腸査を依頼いたします。翻りましてこの私は正真正銘「素敵な普通の恋」をただの一回もさせて頂いたことがございません。なので私はこの悔しさをバネに国政に情熱を燃やしています。しかし、用済みポイ捨てが当たり前の厳しい世界なので目の下のクマが凄いです。決してセンズリのし過ぎが原因ではございません。また私は卒業文集以来の「レーニンのような真の革命家」と、「世界連邦政府大統領あるいは地球連邦政府大統領」しかしたくないので「すべての権力を私に。」と、「私が諸君に何をするかでなく、諸君がこの私に何が出来るかを問いたまえ。」の二つをいつもパソコンの前でぶつぶつ呟いています。また青色様ほどの腸大物女王様でございますれば、テレホンショッキングにお出になれば、どんな些細なことに対しても笑ってくれると存じます。そして三度、青色様の力をもちましてこの私を国会に送って下さい。議席を与えて下さい。なぜなら誰がやっても変わらないどころか悪くなる一方なのでなら俺でもいいんでないかい。と言うのはこれ如何に。
2012-12-09 (Sun) 16:18 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(自由みんみん党政調副会長)へ

>青色様の力をもちましてこの私を国会に送って下さい。議席を与えて下さい。なぜなら誰がやっても変わらないどころか悪くなる一方なのでなら俺でもいいんでないかい。と言うのはこれ如何に。

私にそんな力ないけど、巻☆鞭一郎(自由みんみん党政調副会長)が政治家になっても全く問題無いとは思う。
自由みんみん党っていいね。
2012-12-14 (Fri) 04:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する